2023年12月 石垣⑯ シャトルタクシーで石垣空港へ | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

10時過ぎに散歩からお部屋へ戻ってきました。

 

バルコニーからの真栄里ビーチ

昨日より見通しが良くなってきました。

 

石垣空港へ着陸するANA機(NH1765)

 

 

また部屋でダラダラしてましたがそろそろ帰る準備しなくちゃ。

 

散らかした衣類や荷物を整理してパッキング。

 

内地は極寒の予報。

持ってきたウルトラライトダウンを機内持ち込み手荷物へ。

 

 

12時にクラブラウンジでチェックアウト。

 

シャトルタクシーのお迎えが到着しホテルを後にして石垣空港へ。

 

 

空港では1時間ほど時間があったので空港内をウロウロ。

 

お決まりの南ぬ島石垣空港

 

 

以前ぱいーぐる君が立っていたお立ち台

 

 

屋上展望デッキへ。

 

ソラシドエア―が着陸

この機体の折り返し便に搭乗します。

 

 

お立ち台からいなくなったぱいーぐる君が沖航燃のタンクに居た(笑)

 

 

保安検査場を抜け搭乗待合室へ。

 

久しぶりに見たサクラジンベエ

 

そろそろ搭乗開始です。