2021年11月 能登⑤ 加賀屋のお部屋 | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

1日目(11月8日)

 

お部屋の紹介です。

 

予約していたのは渚亭にある露天風呂付きのお部屋。

渚亭には3Fに露天風呂付きのお部屋が6室あります。

 

315室(めの五)

引戸を開けるとその奥に鍵付きのドアがあります。

 

ドアを開けた玄関先

右手前:ベッドルーム

右奥:トイレ

左側:洋室

突き当り:和室

 

和室

和室と洋室は繋がってます。

和室の窓から見たハーバー

奥に見えるのは能登島。

 

洋室(ダイニング兼用)

 

洋室左側にミニバー

コーヒーメーカー

お水は2本ありましたが飲んでしまったので空になった1本を撮影。

 

下に冷蔵庫

開くと

上側の飲料は有料です。

 

ドアポケットにグラス

 

 

洋室左奥に水まわり

シンク

浴室

 

 

広縁はこんな感じ

横から

かけ流しの露天風呂が奥に

 

小さい庭

露天風呂と庭の位置関係はこんな感じ

 

 

玄関すぐ右のベッドルーム

ガラス戸とカーテンがありカーテンは電動。

この場所に電動???ってなりました(笑)

ベッドルーム

 

ベッドルームのTVは小さめ(笑)

 

 

トイレ

 

 

以上、お部屋の紹介でした。