久しぶりの楽しい旅となりました^^ | 瓏蓮(LAUREN) Love書道♪

瓏蓮(LAUREN) Love書道♪

『ノーブルな書』を書こう! ふたばの季 書道クラス(明治神宮前&用賀にて開講中 古典から創作書道まで学べます)

こんばんは。瓏蓮です。

 

あんなに厳しかった暑さも日ごとにおさまり、すっかり秋めいてきましたが

その後いかがお過ごしでしょうか?

 

先週末は、クラスの有志の方々と関西へ遠征してきました。

 

前回はコロナ禍前でしたから、数年越しに実現した旅♪

書道具店なども巡る事が出来て、とても楽しいひと時でした。

(道具店の方々も、皆さんの事をしっかりと覚えていて下さってさすがでしたね!)

 

実は皆さんがお帰りになった後、とあるご縁で

旧家の大店の方の愛用の書道具をまとめてお譲り頂けることになりました。

詳しくは、皆様にクラスでお会いした時にでも披露できればと思っています。

 

そして。

本当はご一緒できた方々との楽しい画像を披露したいところなのですが

気付けば風景やら美食の画像ばかりでした(汗)

 

次回の遠征は1月を予定しています。

 

今回ご一緒して下さった皆様も、今回生憎ご都合が合わなかった方々も

是非また楽しい旅をご一緒しましょう!

 

 

という訳で、画像は8日組の皆様とご一緒したランチと、

新幹線の中で撮った富士山です♪

 

 

 

用賀・二子玉川・桜新町・世田谷区で書道教室をお探しの方

明治神宮前・原宿・表参道・青山・渋谷で書道教室をお探しの方

ふたばの季 書道クラス 参加者募集中!

詳しくは こちら

各種お申込・お問合せは こちら