今年の春は長男が就職、次男が大学生となり松本へ行くなど、家庭環境にも大きな変化がありましたが、自分自身の仕事もなかなかに忙しく、全国行脚で多忙でした・・・。

そんな中、帰省出来なかった4月13日(土)、14日(日)の週末、一人でいると気が滅入るので、松本にいる次男に「東京に来ない?」と声を掛けると「行くわ」と嬉しい返事!高速バスに乗って東京に来てくれました。

昼間は別行動ですが、夜は美味しいものを一緒に食べました。

 


神楽坂のイカセンター

 


日比谷のバーデンバーデン

かみさんには悪いけど、おかげさまで癒やされましたー。かなり平日人間味のない暮らしをしてますので!

 

4月20日(土)は名古屋に戻りました。長年室内保管していた長男のジャイアント エスケープR3を中3の三男に整備しておろしてあげました。

 


キレイに乗っていたので全くヤレていません。良く似合ってます!

4月21日(日)は毎年岐阜県の垂井町で開催されるJMTM2024に行って来ました!本当はエントリーしてたのですが、雨だとカバーを掛けて東京へ戻れない為、断念してギャラリーして来ました。

 

気になる車たちを少しご紹介させて頂きます。

 


ペッタンコのロケットサニー。

 


子供の頃、近所にたくさんいた810ブル。

 


ジャパンのバン。TI顔が良いです。

 


4枚のジャパンGT。チンスポ付きで懐かしい佇まい。

 


鉄仮面。

 


タテグロ。

 


Fさんの230セドリック。レザートップも美しい2ドアHT。

 


330グロリア4ドアHT。

 

430セドリック。120クラウングリルに換装されています。

 

何と憧れのグランドシート!カタログでは良く判らない真ん中の隙間具合が見てみたいです。

 

T組長のブタ目マークⅡ。しっかりエントリーされてました!

 

GX71マークⅡ。

 

初代クラウン。

 

50クラウン前期。

 

50クラウン後期。

 

クジラクラウンの2ドアHT。

 

120クラウン4ドアHT。

 

120クラウン4ドアセダン。フォグの無いスーパーデラックス。

 

130クラウン。平成初頭、青春の香りを感じます。

 

まるでスーパーカーの様だったSAのRX-7。

 

ギャランΣ。子供の頃、遠くから来る姿を良くジャパンと見間違えました。良いスタイルです。

 

初代レオーネバン。

 

あいにくの雨でしたが、大好きな車たちと触れ合えました。C32ローレルで来れなかったのが残念です。


そして4月27日(金)〜29日(月)はGW前半!長い修理から戻り初めて赤いC32ローレルをゆっくり楽しみました!

 






かなり久々に乗り回しましたが、やっぱり良いですね!

 

ついでに近所の紳士服屋の特別企画でこんなTシャツも買いました!

 

なかなか良い感じです。CBRに乗る時にでも着よう。

 

3日間東京に戻り、また後半楽しみましょう。

 

-僕の好きな車達-[http://zenswd.g1.xrea.com/]