俺は悩んでいる。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

これまで出会ったことがない、
イチゴバナナフラペチーノ

を、ドゥルドゥルするか否かを。



真顔




くだらねぇ…!!と心底思われた方、

正しい反応です真顔




いやだって、

いちごとバナナ、それぞれは大好きなんだけど

合わせてみたらアリか……?

クレープとかパフェは混ざっているからアリか。

しかし私は別で食べてきたんだよなあ……!



心底どうでもいいわ。

正解です真顔



あ、盛りすぎロールケーキもあの後更に食べました(笑)



そして、


そして!



アンメット、

最終回最&高でしたね!!!



ネタバレは嫌だと思われる方は

回避なさってください!






そらさんにお土産でいただいたグミ、

超可愛くてめちゃくちゃ美味しかったです(ㆁωㆁ*)

大人だけど、グミが大好き(笑)




いやもう、



三瓶せんせええええい!!




泣けて泣けて。


あまりに好きが募り、昨夜の夢に登場しましたポーン


エブリデイエブリタイムエブリナイト悪夢率が高く、夢を思い通りに見られた試しがない私なのに!(笑)


三瓶先生に点滴をしてもらい、

痛くないです…!!って感動しているだけの内容でしたが爆笑


幸せだった。



質の高い、演出も神がかり的に素晴らしい、

個人的に今季1番でした。



アンメット

くるり

Destiny

ブルーモーメント

Believe

Re:リベンジ

ソロ活女子のススメ4

ダブルチート

イップス

9ボーダー

街並みを照らすヤツら

アンチヒーロー

ミス・ターゲット



こんな感じで観ていました飛び出すハート


ミス・ターゲット、

最終回の演出がド昭和で笑ったな笑い泣き

あははうふふ、捕まえてごらんなさーいって感じで波打ち際を手足バタバタさせて走るから、

松本まりかちゃんが可愛くてツボにはまっていました(笑)

上杉柊平くん、最近売り出し中なのか、

深キョンとかお姉様と絡むラブストーリーが多いイメージです。

うむ、夢だわ凝視



ソロ活女子は永遠に観ていられるので寂しいですが、来季は晩酌の流儀がまた帰って来るので楽しみですニコニコ



しかし、

やはりアンメットだ。


二人の馴れ初めやら、

わずかな間の新婚生活みたいなやり取りやら、

だんだん三瓶先生が乙女に見えてきて

可愛くてたまらんかったです。


花ちゃんも演技が自然すぎて上手すぎて、

二人が実在しているかと錯覚するくらいでした。


周りのみんなもやっぱり全力でいい人ばかりだし、

星前先生も最後まで優しくて粋だったし、

院長は格好よかった。


本当に、見逃していた方には

是非、是非とも追っていただきたい!

後悔はしない、質の良すぎる作品でした乙女のトキメキ


最終回、録画消せません(笑)