なんという食い意地 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


外はだいぶ本気の雨が降っておりますが、
わたくしは一人車に乗り込み。



昨日からスタートしてくださった

ローソンの盛りすぎチャレンジ、

プレミアムロールケーキ47%増量を、たった今無事にゲットしてまいりました…!!←何をしてるんだ

近所にローソンないんだようえーん


午前中に

何時頃に入荷されるかを確認しようと

ローソンに寄りましたところ、


今回は夕方ではなく13時だけれど、

ただこの悪天候で搬入車が遅延するかも…と

マダムな店員さんお二人が教えてくださって。


前回は列が出来るくらいの混雑でしたから

待機上等で向かったら、

なんとちょうどトラックが到着していて

しかも駐車場もガラガラで、

私しか来ていなかったという笑い泣き


あ、さっきの方よかった!来てるよー♡と、

初めて見た店員さんなのに、

しかもびしょ濡れだったから着替えたにも関わらず私を覚えていてくださり←よっぽどインパクトがあったんだな…

個数制限はありますか?と伺ったら、

今回はたくさんあるから

いくらでもどうぞ!とのことお願い


遠慮なく、

4つも買ってしまいました昇天


ありがとうございますお陰様ですと感謝しながら…

お二方、私の親戚かと錯覚した(笑)



前回が搬入量が少なくて

本部にクレームがたくさん来たから

今回は増やしたらしい、って。

みんなマジかよやめな滝汗



数はあるそうですが

ロールケーキは売り切れが早いみたいなので、

お天気が安全であれば覗いてみてくださいね乙女のトキメキ

雨の被害が出ませんようにお願い



今日も朝から乃が美のあんぱんを食べ……

あれ、これ無くなりそうじゃなかったのか?私、トータル何個食べたんだ?


母も通常運転でこんな食生活していますが、

健康診断の血液検査は大丈夫だったらしいです。

よかったな笑い泣き


あ、ちなみにミスドの診察新作のフロマージュドも美味しかったですデレデレ←診察と打っていました…どんな誤字不安


こちらはティラミスバージョン

クリームがトロトロ、生地がふわふわでした唇





アンメット。。。


もう先週辺りから先取りして既にロスってる。


星前先生(千葉雄大くん)も初回から優しくていい人過ぎてたまらん。好き。←それしかないのかw


『くるり』は本日最終回ですね。

実は、今まで瀬戸康史くんをカッコいいと思ったことがなかったのですが、このドラマで転げ落ちました爆笑


瀬戸くん 

『恋に落ちたおひとりさま』

で、マリウスやっているんですよ……

観直そうかしら!

マリウスはおD様か町田啓太くんだったんだが(笑)


いや、マジで髪型大事だな。



アンチヒーローは、

初回で挫けそうになりましたが

脱落しなくてよかった……!


腑が煮えくりかえるを通り越し、

溶けてサナギになるんちゃうかってくらいの忸怩たる想いで毎週見届けていましたが←

最終回、めちゃくちゃ泣きました。

長谷川さん素敵。


冤罪ダメ絶対。

もう本当に冤罪だけは昔からいやです。


自分の保身のために、無実の人を巻き込む。


握りしめなくてもなくならない豊かさを

全ての人が体感出来たら、

世界はもっと誠実にあれると私は信じている。



大きな正義のためには小さな犠牲は仕方ない、

清濁合わせ呑めてこそ大人。



はあ?

はいはい出たでた、お決まりのやつな!お前もかいってドラマを観ながら必ず言ってしまう(笑)



アリ一匹逃してたまるか、

ひとつの命でも取りこぼしたら神の名が廃るんだよ、と、私が神なら思う。



汚くなるのは大人になったからじゃない。

元々汚いんだわ!大人を理由にするなって証明出来るかどうか、

愛と勇気だけでメシは食えるか、生きられるかどうかの実験をしている人生です。



今のところ楽しく生きている。

誰にも勧めないけど爆笑



子どもたちに見せられない恥ずかしい背中を晒すな。

と、自分に言い聞かせて。



しかし悪は滅ぼさない。


立場によって刃に変わるなら正義じゃない。




本当にそれが混じり気のない愛なら、正義なら、

誰も踏み躙らない。傷つけないはずだ。




と、信じてロールケーキをいただく。




夜には傘を片手に雨次第でバイソンする🦬




簡単に煽られーるチョロい俺はまだまだ尻が青い。

ぬおおおおミラクルハッピーで一網打尽にするぞおおお!!


全宇宙みんな豊かで元気で幸せでいやがれください♡



まおう。