運命の赤いロープの先にいるのは……! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


初めましての、
そらさんにお会いして来ました!!


そらさんは、

私が長年のファンでいる

魔法の虹の手クリエイター祐虹さんピンク薔薇が、そらさんの万華鏡を絶賛されていたことをきっかけにフォローさせていただいていた方です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


万華鏡作りを終了された後、

私が双子の姉かと思うほど

趣味がよく似ている、

食の女神ありんさんスイーツと同じくらいに

日本中あちこちのお店で見つけた

グルメな記事と旅の様子を書かれていて、

理想なほどフットワークが軽いのですおねがい


そして、そらさんと私は

ドラマの好みやら考え方やらが

ものすごーーーく被っていまして、

あ、男の趣味は被っていないから、骨肉の争いが起きる心配はありませんグッ←聞いてません

ドラマ部でも作りましょうか、なんて

コメントし合う感じで

数年やり取りさせていただいていましたニコニコ


今季、

ドラマ面白いんだけど

冤罪と隠蔽と記憶喪失率が高くてしんどいネガティブ

みんな政治家やらお偉いさんが裏にいて

Eye Love Youのテオくんのピュアさが恋しい笑い泣き



私がフォローさせていただいている、

色んな方のブログにも

たくさん登場されている人気者飛び出すハート


そんなそらさんに、

私は初めてかも……自分から、

会いたい!って去年あたりから猛烈に口説いていました(笑)

初めてというのは、個人的にやり取りしていない、ブログだけの関わりで、リアルでお友達になりたいと猛烈に思ったことです( *´艸`)


その直感は、正しかった!!



もうもうもう、

初めましてから最後まで、

最高に優しくて可愛くて素敵で、

ありがとうございましたのLINEでも

あたしゃ語彙が死滅して、


この始末。キモい(笑)


そらさんが前日から

お友達と静岡を回られるとのことで、

私に会えないかって声をかけてくださったんです泣くうさぎ


それで、どこにしようかと相談した結果、

熱海にしよう!となり、



來宮神社で待ち合わせ笑



そらさんが、

ツアーで来られていたのか

団体様のマダムとジェントルマンたちの

お写真を撮って差し上げたことで、

よかったらお返しに♡と

愛の連鎖で写していただいたのですが、

あなたたちこれほら!と、

複数ある立札のうち縁結びを渡されました爆笑

おばさまの勘スゲー!正解です!(笑)

しかし二人して、独り身オーラが出ていたのだろうかと悩む真顔


昨年、

太陽みたいなパワフルウーマン兼肝っ玉かあちゃんのあゆみちゃん花火と参拝した時にはなかった、

こんなフォトスポットやら

アスレチックやら

写真を撮るための寄りかかり台やら

ガッツリ色々増えていて、

まるでテーマパークだったキョロキョロ


そらさんが、

さとちゃんのお願いごとが叶いますように♡って

その場でお守りを買ってくださって、

神様にパワーいただこうね、って

本殿でお願いしてくださったり、

もうずーーーーっとこうなの。


ずーっとずーっと、


この後、そらさんが大好きだという

ジャカランダ遊歩道で

めちゃくちゃ可愛いお花を愛でたり、






ヒルナンデスが来た

創作和食 ふくろう 熱海さんで

ランチして、

私は熱海に全く関係ない

通常運転のからあげを食べたり、

写真がブレていたり←


糖分摂取で

私はワッフルを、

そらさんはチーズプリンを食べて

私は秒で終わったり、



行かないはずだった

伊豆山神社に行ったりしたのですが、



ずーっとずーっとねぇ…←古い



そらさんは、


さとちゃんのことお願いするからね、

きっと神さま力貸してくださるよ、

楽しいね♡よかったね♡


って、

にこにこにこにこしながら

私のことばかりお願いしてくださるの。




……好き!!!!!




泣くぜ

。゚(゚´Д`゚)゚。




もう願いが叶うとか叶わないとか

正直どうでもいい。

この瞬間、こんなに優しい人が

こんなに愛を注いでくださったことが、

あなたに出会えたことが、

幸せで幸せでもう胸がいっぱい。

今幸せ。今ありがたい。



私がここ数年仲良くなる方たちって、

みんなめちゃくちゃGiverさんばかりなんです。

あわよくば自分が得したいとか、

相手から何かを取ろうとか、

微塵も思っていない。

みんな無尽蔵かよってくらい与えまくる。


そして何故か皆さん私にお守りを買ってくださる…神様の使いなんですか?え、やっぱりそうなの?



神さまは、

こうやって誰かの幸せばかりを

心から願えるそらさんを、

皆さんを、

絶対見逃さないですよねって思った。



魔王も見逃さない。

奪う輩にも溺れるくらい与えてやるけどな!!(笑)



そらさんを好きにならない人っているの?
この暖かい人の幸せを願わない人っているの?
ってくらいでしたが、

天使なんかじゃないの翠ちゃんみたいに、
お口を大きくパカって開けて笑う
可愛いそらさんも好きデレデレ←結局それかよw


そらさんは筋金入りの雨女らしく
必ず雨が降るとのことで、
私もかつては台風を2度呼んで新幹線を止め、
雨率100%だった身……
今回もやべえんじゃねーかと二人で危ぶみましたが、

なんと!!




降りました。



q(q'∀`*)



しかしピンポイントで

伊豆山神社でだけ泣き笑い

そらさんが雨雲レーダーで調べてくださったら、

めっちゃ集中してて爆笑(笑)


15分したら止みました昇天



あ、でも、

雨女と最近晴れ女がせめぎ合っていたのか

曇り時々晴れが続いていました(笑)



色んな方が、
そらちゃんはエンジェルボイスキラキラ
と書かれていたので、
生で聴けるのがめちゃくちゃ楽しみだったのですが、マジでそうだった……
癒されまくる半端ねぇ(´;ω;`)
存在が天使だった。

頭で流れていた(笑)↓



そらさんは中村倫也くん推しで、
私はおD様なんだけども、
神様なんとか!!
運命の赤いロープ、
来世は水卜ちゃんの前になんとか!
私はおD様の第35万6532夫人とかで!←順番が回って来ないよ

ああ、
でもYOSHIKIもいたわ……困ったな。


と、バカはしんでも治らない典型を披露したところで、今のでイラっとした方本当ごめんなさい終わります!(笑)


しかし唯一無念だったのは、
スタバ大好きなそらさんと
一緒にバナナをドゥルドゥル出来なかったこと……

なんと熱海にスタバがなかった!
なんてこったよOh my ブッダ!!流行らせたい



でも、ああ楽しかった( *´艸`)

時間が足りなかったので、
またラブコール送りますニヤニヤ


そらさん、本当にありがとうございました♡好き←しつこい