充電させてもらえませんか?グッズ@しまむら | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話



ゲットしましたー!泣き笑い

今朝、しまむらのチラシがLINEに入り、

充電のコラボグッズが発売されると知って

急ぎ行ってまいりました(笑)


すでにメルカリではどえらい高値がついとる…真顔


一番人気の黒のエコバッグがなくて、

ダメ元で別のしまむらに行ったら

なんと他はなくてこれだけラス一で残っていたというミラクル!!キラキラキラキラキラキラ



ああ……会いたいよう笑い泣き


還暦Liveもめっっっっちゃ行きたかった。。


今年の新春スペシャルで、

またしてもド近所に来ていたのに

全然知らなくて……毎回会えないチーン


ふっきぃさんが旅先で、

ゲスト反町隆史で遭遇するという

特大のラッキーさでテレビに映られているから、次は私もおおおとずーっとずーーっと狙っています真顔←ゲストが誰かは超重要w



充電と、バス旅の太川さんに会うのが夢……



まだ、バスタオルとかキーチャームだとか

スイカのベットパットだとか←買いたかったw

他にもありますので、

充電お好きな方はしまむらにGoされてくださーい!あたいだけかしら爆笑


ではっ猛牛に出撃してまいります!(笑)