ラッキーや運は選ばれた人にしかない? | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

昨日の、

自分のなかの

『嬉しいこと』や『奇跡』の起きる経路や

過程に対する思い込みをとっぱらったら

なんと母に35万当たりましたー!の記事に、

たくさん嬉しいお言葉をくださり

本当にありがとうございますお願い

コメントは書かないまでも、



『おめでとう! 私もあなたの運に乗っかるわー!』


と、乗ってくださった方がいらしたら

そのあなた様にもありがとうございますニコニコ



私にとって今回最も収穫が大きかったのは、

臨時収入が我が家に入ったことも

当然なのですが…

その時に瞬時に湧き上がった気持ちでした。



これを、

この喜びをみんなにあげたい!!



昔から、

嬉しいことがあると

即溢れ出してしまうのを

どうしても止められずにいました。


苦しいことが9割だったから、

嬉しいことは貴重品で贅沢品で

余計に舞いあがっちゃうんです泣き笑い



すると、



そういう無神経さが人に嫌われる理由だよ

周りの人の気持ちを考えていない



と言われて、

自分の幸せは人を不愉快にさせるんだと、


上手くいっていない

いつも失敗する

モテないから女に見られていない

ブスでデブ


みたいな自分を生きている方が

周りには敵認定されずに

世渡りは楽になるんだな、と

そんな解釈をしてしまいました。


当時はそれが最善の道だったから

間違いだった、とは言い切れませんネガティブ



そんな当時でも、やっぱり思い返せば…



あの、やったー!と言う嬉しさの中には、



こんな私にも出来たんだから

どんなに絶望の底にいる人も

きっと起きるって言える!



という喜びがあって、

少ないながらも成功体験を重ねるたびに

誰かの希望になるはずだ、と

信じて疑わない感情が湧き上がっていたのです。



そして、

運が良くなるためには

運がいい、と言った方がいいと

言霊を使えと言うのもよく聞いていたから 

もう30年前からわかっていたけれど、

綺麗事だとしか思えず飲み込めませんでした魂が抜ける



ちなみに、

めちゃくちゃ流行った

ツイている、というのは

憑いている、という意味になるから

なるべく避けて、

ラッキー!とか、運がいい!のほうが

良いと教えていただきましたアセアセ


師も申しますのだけど←日本語


言葉は『音』が重要だから、

耳に入る響きが

ツイてるも憑いてるも同じなので、

昔から採用されてきた言葉の意味、

つまり『憑』の方が適用されるのだそうです。


天国/言葉だとかで

私もよく言う癖がついていたから、

きっと多くが使って来られていると思うので、

書くのに躊躇い、

教えていただいてから

時間を要してしまいました。


使っている方や広めている方を

否定したいわけではありませんが、

せっかくの運を上げる機会のお話なので

書いて残しておきたいと思います。



話を戻しますスター



それで、

私は運がいい!とか、

幸せになる!とか、

ポジティブな言葉を出すことの重要性は

長年承知していましたが、


どうしても信じられないばかりか、

前向きな言葉に反発してすらいました。


言えば言うほど不運に恵まれ、

嫌なことは連発し、


ほら、やっぱり選ばれた人にしか適応しない


と、余計に苦しみが増しました真顔



何せ、小学生のときに

前世を知りたいと初めて思った理由が、


前世でさぞや大罪を犯したのだろう。

罪を償うため服役しているに違いない。

だから理不尽な目に遭っても

仕方ないと納得するための

その罪を知る手立てが欲しい


だったくらいです昇天


私みたいな人間には

運は巡るはずはないと思い込んでいたから

本当にそうなっていたわけで滝汗



でも、そうじゃないんだ、と証明が出来た。



誰もが運に恵まれることは可能なんだ!って、

気づくゲームをクリアしかけているのですキラキラ



そして、


嬉しいお金が入ったら

その倍ヤバいことが起きるだろうから

今のうちに覚悟しておこう…みたいに、

喜ぶ傍ら、最悪の反動が過ぎるのが常でしたが、

そうはならなかったこと。


万が一何かあっても、

それとこれは別問題だと思えます電球



そして、何より嬉しいのは…



最初に書いたように、



この幸せな、豊かな気持ちを

体験をみんなにも渡したい



という感無量な感覚乙女のトキメキ乙女のトキメキ




まさに、

コップの水がなみなみと湛えられて

溢れ出してしまう自然源現象です台風



たった35万なのにここまで色々味わうなんて

お得すぎる自分に笑えちゃう泣き笑い

マジで3億円並の歓喜です(笑)


いや、私には『たった』じゃないんだけども笑い泣き




それで気がつきました。



今までも、


豊かな人はもっと豊かになってください

成功した人は更に成功してください

愛されている人はますます愛されてください


そのおかげで、

地球生活は夢があるものになる、

平均値の底上げがされるのだと

思って来ました。


だって、

みんなが貧しくあばら屋に住み、

夢は叶わず不健康で、

頑張っても報われず

仲違いばかりして離婚しかなく

暴力と制限だけの

奇跡も起こらない世界ならば、


絶望しかなくて生きていたくないじゃんって爆笑




そして今、なんとなくわかったのです。



幸せに生きる人たちの

みんながみんなそうではないと

さすがに思うけれど、


その中におられる、


私のこの幸福がみんなに行き渡りますように!


と、願って行動に起こしてくださっていた方のおかけ様で受けていた恩恵は計り知れず、

それによって地球の愛と幸福は底上げされていたんだ…って。



自分はしんどくて苦しいから

全く体感なくてわからないけど(笑)



ピラミッドの頂点にいるやつは搾取する側、

みたいなイメージがあまりにも定着している。


がしかし、

そんな輩だけじゃなくて

間違いなく、いらっしゃるのがわかった。



何故なら、

コップから水(愛や喜び)が溢れ出したら

止めようにも止まらないから。



みんなと分かち合いたい! って、

この気持ちは人間の本能なのだと。




改めて、


今上手くいっている誰かに、

幸せな誰かに、

ラッキーが起きた誰かに、


かつてそうだった誰かに、


めちゃくちゃありがとう!と思うし、


私に起きた嬉しいことや奇跡は

みんなへの贈り物だ!ありがとう!と思う。




だから、


なんだよチッ自慢しやがって( ゚д゚)


と思うのも人の本能だけど爆笑




おめでとう!

私もおめでとう!



って、



拍手していたほうがラッキーは早いでっせ!と。




私の不幸に、あなたの幸せは関係ない。


例えば

私がお葬式に出ている時間に

お隣は結婚式で祝われているとしても、


私がお金に苦しんでいる間に、

お向かいさんがクルージングに出ていても、



本当は関係ない。



逆もそうなのだから、

他の方がどうあれ

私が嬉しいと万歳していても

間違いではなかったのです。


でも、


良いなあって妬んだり

胸が痛くなるのもわかる。



だから私は、


人の喜びにはめいっぱいありがとうを贈ろうと、

ずっとそうしてきました。



これは正解だった、と体感出来たのです。




One to all

All to one




あなたの幸せは、

みんなを幸せにするよ。


あなたの笑顔は、

世界の笑顔に繋がっているよ。



だから、



堂々と幸せになろう。


胸を張ってラッキーの渦に飛び込もう。




不運で不幸でいることで、


自分を守ったり

親を責める理由にしたり

人に気にかけてもらうことはもうないよ。




そう伝えたいのです。




運を上げる根底には、

やっぱり『自分を信じる』が必要不可欠スター


これも、耳でタコライス食えるくらい知っとる真顔




でもそう簡単に出来ないから苦労すんだわ!と言いたい方に、



早歩きしてください


アキレス腱より上を揉んでください



とクドイほど繰り返しています。


 



無料で変わるから。


教祖様要らないから。


怪しくないから爆笑





私はプラスして、

サンエナジーのおかげも加わっています流れ星





そして昨日の、


『奇跡』や『嬉しいこと』が起こる過程についての思い込みがないか確認してみる。



スゴい人たちが、

軽やかに♡と言っているからって

自分に合っているとは限りません。


地球の波動が、とか

宇宙が、などは置いておいて。


コツコツが性に合っている方も、

誰かに頼んでしまうほうが良い方も、


私みたいにおかしな発想がいい方も

たまにいるかもわかりません(笑)




今や答えは即レス。



昔は、答えの点と点が線になるのに

かなりの時間がかかりましたが、


今なら早くて10分後には答えが来ます笑い泣き



自分に合っているなら

すぐに手ごたえがあるし、


違うならそれもわかります。


先日、

多次元の書を受け取ってくださった

Mさまが、こんなお言葉をくださいましたキラキラ


素敵なトラがいる扉から入り、いくつもの世界を旅するように実際に体験している感覚でした。不思議と何故か知っているような懐かしいような気持ちで涙が出ました。
最後に理想のパラレルワールドは、驚いた事に今の私でした。もう胸がいっぱいです。(*^^*)咲都子さんに出会えて、こんなに素敵な世界を知れて幸せです。



私がダウンロードしてお伝えする、

【すでに理想のパラレルを生きるあなたからのメッセージ】というところがあるのですが…


最後に理想のパラレルワールドは、驚いた事に今の私でした。もう胸がいっぱいです。
ってえーん
あまりに感動して私まで泣いてしまった。



どの世界にいる私も素晴らしく、

今の私で全てが素晴らしい、を

体現してくださったかのようなお言葉でした。



欠けがあっても、

失敗しても、

ダメなやつでも、

それでも自分という存在は最高なんです。



その土台があればこそ、


 


私は運がいい!

あなたも運がいい!



が、しっかり実感し始められる。





これは思い込みかも、という考えが丸っと思い込みだった可能性を見直しつつ、



ラッキーが私に起きるのは普通♡と、

普通に思ってみてください乙女のトキメキ




魔法使いモードを再起動したらば、



裏技こそが得意技だったと思い出して



きっとおもろい人生になりますゆめみる宝石





私の幸せが世界を幸せにするわ。




本当です真顔




全ての人が豊かで笑顔で幸せでありますように流れ星