あけました!おめでとうございます✧︎*。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

一日遅くなりましたが…

旧暦元旦、おめでとうございますキラキラキラキラ

一年で一番大好きな立春を越えて

今日は建国記念の日ですね桜


まずは、

ローソンの盛りすぎチャレンジの

プレミアムロールケーキは、


さいっっこうに満たされるクリームでした

ローソンマジありがとうッッ泣くうさぎ


伝わらないけどご覧くだせぇ!

アイスカップみたいな底!

つかもう見た目完全アイス!w

全部クリームでっせ!



私は、


の人間なので

むしろこのぐらいないと足りないですが、

こんな生クリーム狂でなければ

胃もたれ胸焼け案件になる可能性大なので、

己の胃袋と相談なさってから 

争奪戦に挑まれてくださいませ真顔


子どもの頃から大好きで、

今もよく食べてしまう(笑)   

チョコあ〜んぱん、の

キャラメル味も見つけて買いました♡


美味しかった爆笑



そして、

たいそう矛盾しておるのですが。

先日ご紹介させていただいた

簡単ではない『高速ウォーキング』による、


簡単グラウンディング、

簡単現実化モード発動、

簡単ダイエット、

簡単ポジティブモード、

簡単脱デリケート心身、

簡単卒慢性疲労、

簡単体力獲得、

簡単開運強化



についての反響、

実はまだあちこちからいただいて

ものすごーく嬉しい限りですお願い



ていうか、

こうして挙げ連ねると

メリットありすぎてやばい笑い泣き

何かの勧誘みたいでヤバくも見えるが(笑)


一番驚かれたのは、

スニーカーを『ランニングシューズ』でと

お願いしたことでした。


すぐに買って歩き始めた!という

猛者が何名かいらして←素晴らしいキラキラ


ランニングシューズが

本当に軽くて歩きやすくて

足に負担がかからないから楽だ、と

皆さん感動してくださり、


すごい!!

続かないのも効果がなかったのも

靴と速度だったのか!と、

ご連絡いただいていますおねがい

そうなんですそうなんです!!!


足が辛くない、

身体が重たく感じないだけで

こんなに歩けてしまうのです歩く


ちなみに、

周りの目を気にして

恥ずかしさから普通に毛が生えた程度の速度で歩いている場合はまだまだです真顔


もしも今、

この私の姿を推しに見られたら……



推 し が 現 れ た !



self昇天する

推しを腹パンして記憶喪失にする←

逃げる



ザザっ



この3択しかありません。




そのぐらい、

どうでもいい近所のオッサンに見られても

若干動じるくらいには

無我夢中で歩くのがベスト。

歩く私を見てうちの母が大爆笑しました↑



でないと、

少し早いくらいでは

なかなか心身ともに変化が出づらいのでオエー

なりふり構わない、を地でいく。

だいぶこの時点でメンタルは強化されてます(笑)

しかし恥を捨てた分だけ得られるものは大きいので、恥ずかしいを乗り越えた人からきっと色々あります!←なんだよ



そして、

先月12月からいよいよ

多次元の書もお渡しが始まりました乙女のトキメキ


ひとりの人間の魂のパラレル体験など

とても書ききれるものではないのですが、

それでも大事な部分を抽出して

丁寧にまとめています。



まるで自分の生涯を最後まで見たようだった


どの世界にいる私も褒めてあげたい


書いてあったことに通じることが起きた


少し前に勇気を出してしてみたことが、

まさに内容ドンピシャでシンクロしていた


何度も読み返して意識するようになったら

現実にそれが繋がり始めた



などなど、

もう私も驚きで震えるような展開やお話、

有り難いお言葉を頂戴しています( ;∀;)

本当にありがとうございます乙女のトキメキ


私自身も、


同じPCケーブルが2回もひとりでに

上がって落ちて音を立てたり、




この、右側のバッグの肩紐が 

ひとりでに外れて

パタパタ動いたり、


お手伝いしていた友達のお店の

クレジットカードを

起動させるための暗証番号が、

例えば『0315』だとすると

『3105』に入れ替わっていたり、


えっ?? な現象が

ますます頻発しています(笑)


↑これは私が番号のメモを間違えて書き写していた可能性も否定しきれないのですが、

何度も確認して書き写しましたし、

番号は一度も変えていないそうです。



小さなこと、

たったそれだけの些細なこと。



と思っていたけれど、

数字が一つ入れ替わるだけで

クレジットも銀行のキャッシュカードも

スマホの暗証番号も使えないわけです。



だから、

その小さなこと(のように見える)は、

全く小さくはない、

大きな世界線の変更である可能性が高いキラキラ



2024年は

1月1日の段階からそれが顕著で、

旧暦元旦を迎えた今は

さらに加速して

わかりやすく不可思議なことが

容易く起きています流れ星



これは、

選ばれた人やすごい人だけが

特別に起きることじゃなくなっている。


ごく一般人の凡人な私に

普通に起きているのだから、

誰にも起きてくることなのですOK



カリスマさんの有り難い導きや奇跡を必要とすることなく、

自分でわかるし出来るスター



多次元を意図的に変えて

色んな世界を簡単に旅する方法のコツ、

昨年から試行錯誤をしてきて

やっと掴めてきましたキラキラ

必ずわかりやすく会得して

分かち合うと決めています。



そうしたら、



私が生きる並行世界も

私がいないパラレルワールドも、


天も魔も

生死も問わず

宇宙も巻き込んで


観測していようがいまいが関係なく、

誰が何を観測していようがおかまいなく、

真実も陰謀もどうでもよく(笑)



どうせ結果はただ一つニヒヒ



みんなが出来る世界平和の作り方、


やっと見つけたのです乙女のトキメキ




面白がって世界を、

自分を、

周りをみてみてください。



本当に、アレ? なことが起きているかもしれませんから爆笑



2025年7月、

ルンルンしながら 

みんなで生きている未来は

もう今、存在しています飛び出すハート


だから2024年、

その序章をめいっぱい

自由に優しく生きてくださいねニコニコ