お彼岸の入り✧︎*。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


ついこの間お盆だったはずなのに

気づけばあっという間にお彼岸ですポーン


暑さ寒さも彼岸まで…と申しますが、

本当にその通りだから

昔の人の暦や感覚の確かさに毎年驚きます。


朝、いただいた良いお線香をあげて

おはぎとぬるめのお茶、

水子ちゃんで天に還った妹に

お菓子とジュースを用意しました乙女のトキメキ


本当はお墓参りに行くつもりでいたのですが

皮膚科が思いのほか待って

時間が足りなかったので、

明日行ってこようと思います飛び出すハート


そして、

誰にも気づかれないダイエット

これで一年間やりきりました…!!


アメニモマケズ

カゼニモマケズ

ナツノアツサ二モ

フユノサムサニモマケズ


ヌーの川渡りのごとく歩きまくったら


ジョウブナカラダ二ナリ(笑)


計8.5kg落ちましたー!!ドンドンパフパフ←昭和


ホールケーキを買って自分で自分を褒めてあげたいと思います!←本末転倒w



なのに。

やっぱり誰にも気づかれない(´・ω・`) ショボン



いや、約米10kg分だから相当よ?!



なのに気づかれない(´・ω・`) ショボン



内2.5kgはコロナ特典だから

ズルした感じではありますが爆笑



台風以外はどんなに遠出しても歩いた!

これからも健康のために続けます真顔



スキマ時間に、

ブログのアイコンを作ってみましたニコニコ



好きなものだけを節操なくぶち込んだんですが、

意外とまとまって可愛く出来ました(笑)

もう本当に楽しいキラキラ


いつか、

趣味丸出しのこんな世界観の

オラクルカードを作ってみたいスター

憧れの祐虹さんと作らせていただいた時も、

夢みたいに幸せでした♡


こちらの、

天鏡のプラネタリウムでお創りしている

宇宙の写し鏡のスペシャル待ち受け画像が

とても喜んでいただけていて乙女のトキメキ




鑑定を受けるにはお金に余裕がなかったり

出生時間がわからなくて申し込めなくて、

でも待ち受けが欲しいとおっしゃっていただくことがあるのですピンク薔薇


とっても嬉しくて、

そういったお客さまにもお渡しできるように、

出生時間がわからない方でもOKな、

待ち受けだけのメニューも

お受け出来たらいいなと

ちょっと考えていますキラキラ

有難いことですおねがい



話は変わりますが、


マロンほうじ茶フラペチーノ


こちら!!ら!!ら!!!


限定店舗でしか飲めないので、

お近くの方が羨ましいです笑い泣き


マロンとほうじ茶の組み合わせなんてぜってー美味いに決まってる。


もう想像するだけで既に美味い。



店舗が近い方は、ぜひ、私の分まで味わわれてくださいましね。。。

ご先祖様にお供えするように思い出していただけたら←重い上に邪魔だな



秋はお腹が空きます……あ、いつもか真顔