みんな同じよ♡ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


昨日は七夕でしたねスター
天の川は見られませんでしたが、
年に一度なんだから二人きりがいいですよね昇天

私はなんとなんと……
大好きな琉羽月さん

再びお目にかかって参りましたー爆笑


琉羽月さんとは、

年末に初めましてをして

セーラームーンミュージアムに行ってからの

2度目ましてキラキラキラキラ


東京暮らしで東京勤めのシティガールであっだだけあり、

やっぱり優しくて頼りになり…

私は後をついて行くばかり(笑)


一番の目的地はこちらの……


東京大神宮です流れ星





東京大神宮はこれで3度目おねがい


七夕限定のお祭りをしていると

ぶらり途中下車の旅で

miwaちゃんがスタート地点に選んだのを

観てから、

何故か行きたくて行きたくて!


境内は色鮮やかな短冊が飾られ、

お着物や浴衣を召した方が参拝されていて

それはもう煌びやか乙女のトキメキ



見事に女子ばっかり!(笑)



特別なご祈祷が行われたり、

福袋的なものが出ていたりして

皆さん楽しそうでした飛び出すハート


が、


あっちい!!!



マスクの下汗だく爆笑


汗だくすぎて化粧が剥がれてやしないかと、逆にマスク取るのが怖い(笑)


七夕限定の可愛い星のお守りが出ていて、

こちらをゲットするのも目的でした星


実物めっっっっちゃかわいいー!!

セーラームーンみたーいと騒ぐわたくしと

暖かく見守ってくださる

優しい琉羽月さん(笑)


色が、赤、青、黄色と三色あって、

マーズ、マーキュリー、ヴィーナス?

と思ってしまいました( *´艸`)

あ、月かも泣き笑い

ピンクみに吸い寄せられる習性で

赤っぽい方に行ってしまいました。。。

リボンの真ん中のデザインぽくて可愛い照れ



私だけ出すのもアレだわな、と昔懐かし落書き(笑)


普段、あまり数字に踊らされないように

深堀して意味を探さないようにしているのですが、

やたら77ばかり見まくるので

な、なんだあ? と気にしたら、


気にしたからなのか

新幹線チケットは7700円だわ、

楽天ポイント残が77だわ、

充電残が77%だわ、


極め付けには

駅に向かう途中で琉羽月さんが

あっ!と発見した案内板が…




トランプ7が置かれているわで爆笑


7祭りに大笑い、を通り越して怖い真顔


最初、トラック!と

琉羽月さんがおっしゃったように

聞こえていたのですが、

まさかのトランプ(笑)


車のナンバーならよくあるけども

こんなことある?!と

二人で心に鳥肌を立てながら

しばらく尾を引きました笑い泣き


これで何の意味もないなら

むしろ逆に奇跡(笑)


東京駅に帰って来て

ランチのお店を探したのですが、

何故かこの日は不思議と、

ちょっとリッチなところで

いただきたい気持ちになっていました。


出来たばかりの

東京ミッドタウンに行きたいです!と

我儘をお願いすると、

「さとちゃんが好きなように今日はした方がいいわよ♡」と琉羽月さん。


そしてウロウロ探すのだけど

ピンと来なくて、

琉羽月さんは、「わかった、ザワザワしていない静かなところがいいんでしょ!もっと上に行こう」とえーん

そうなんでーす!!(涙)


いつもなら、

こんな素敵な場所で

こんな都会的な場所、

不似合いな気がして落ち着かないんです。


お前みたいな便所虫は不相応だよ、とっととお帰り!!


と、昭和の昼ドラみたいなセリフを

言われそうな気がする。。。という

とんでもない被害妄想が働くのですが真顔←どうなんだそれ


琉羽月さんのおかげで、

サバティーニにIN出来ましたキラキラ


席が満席でテラスならすぐにご用意できますが…と案内され、

暑い中だけどむしろそれが理想で、

お願いします!とピンク薔薇





見晴らしがよく、お料理も美味しくて

贅沢なひとときを過ごさせていただき、

夢のようでした泣き笑い



あまりのピザのデカさに目を剥く。

これ一人分です真顔


食べきれなかったピザはお持ち帰りさせてくれて

無駄にせずにすみました…



ドルチェのティラミスは、

サバティーニ特製なんですって!

うめーうめーと貪る。

外は私たちしかいないから

品の悪さはかろうじてわからなかったはず(笑)


内容分からないけど頼んでみたわ♡と

なんともカッケー琉羽月さんは、

カッサータ、という

アイスみたいなムースみたいな、ミキサーにかけたマシュマロみたいなデザートを←伝わらない


分けてくださろうとするんだけど、

私からはもらってくれないのですよ。



「さんざん食べてきたから、私の人生にティラミスはもう要らないの」


って。


断り方がマジいい女で

めっちゃバブルサングラス


名言すぎてスタンプ作ろうかと思った(笑)



スタッフさんが皆さん美男美女で、

顔採用か…?と思うくらい

イケメン&かわい子ちゃんでした。

お兄さんめっちゃいい匂いした。飲食店だけど大丈夫なの?っていうのすらどうでもいいくらいお似合いだった(笑)


思い込みを外せば、

いくらでも人生は楽しくなる。

この日は化けの皮が1枚剥がれました←なんだそれ


近所のパン屋さんのパンも

たまのカップラーメンも

美味しくいただくんだから

値段が全てじゃないし

何だってハッピーなら良しなんですがラブラブ


パフォーマンスをしている

有名なキャンディショップの前を通りかかり






こんな可愛い飴を

琉羽月さんが買ってくださいました泣き笑い

どう食べよう!どう食べ切ろう!(笑)

勿体無いです( ;∀;)



あっという間の時間で

別れを惜しみましたが濃厚でした!

琉羽月さん、ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



会話の流れで、

琉羽月さんが「世界は狭いな」のところを

「地球」は狭いな、とおっしゃって

スケールのデカさに爆笑(笑)


格言が出過ぎて尊敬も止まらない。



「住む世界が違うなんてことはない。ブランドが違うだけで同じお米食べてるわよ。ざっくり括ればみんな主食は同じよ」




私、叶姉妹とご飯食べてるのかなと思った。