いよっ日本一!!! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

こんなアイスを見つけて、

買い物帰りの車で

かぶりついてしまいました(笑)



二つの味を堪能出来る、

通常バージョンも美味しいですが

こちらはピンク!そして、


伝家の宝刀



期間限定…



ラクトアイスってアレと言われているけど

たまにならいいよね(笑)



可愛いやら、

ガーナだからやっぱり美味いやらで、

たった108円で幸せ満喫出来る

有難い春の帰り道でした桜



最近、と言いますか

もうここひと月やっているんですが、


朝晩とご先祖さまと神さまに手を合わせる

いつもの流れに、

『私ありがとう』

『私偉い』を付け加えています乙女のトキメキ


ただ、


私、ありがとうーじゃ何だか物足りなくて、




私、偉い!!

頑張ってる!



と、最初は言いました。



すると、



もっとちょうだい!

と欲しがる真顔



私、世界一偉い!すごい!!


もっと!


私、地球一偉い!!素晴らしい!


もっと!!!


私、宇宙一

銀河一すごい!!!

偉い天才!!

生きてるだけで最高だ!!




いいわああああ!!!




みたいな、

アホちゃうかと言う


さとこ

春の褒め祭り開催←お皿もらえません




最初は、


いやそんなわけあるか

もっと頑張ってる人いるし


とか、


まあ、自分を褒めるのは全ての人を褒めるのと一緒だもん…ね!



みたいな、

視線を斜め上に泳がせながら

ザワザワしながらやっていたんだけども、



今は純粋に、

私を私のためだけに讃えて

心から銀河一最高だと言っています(笑)



そして、

自己愛の大切さや褒め言葉の重要性は

太古の昔から説かれていたので

散々やって来たはずなのに、

違和感が強まるばかりだったのが…


何故か、今は覿面に効いていまして驚き



多少の何かが起きても、



私は私の一番の味方だから信じてるよ♡



が、自然と感じられるんですキラキラ




私は私がこの世で一番信じられませーん笑い泣きが口癖だったのに、

今はほんっっとうに、銀河一愛してる(笑)



この気持ちは

私がずっと欲しかったものなんだと。



自己肯定感を上げる、という

その言葉自体が好きじゃなく、

うるせーよ!上げたら叩かれるだろーが!くらいに思っていましたが爆笑



今は、叩かれても私は私が銀河一素晴らしいと思ってますが何か?


あなたも銀河一素晴らしいですよね何か?


という域に行く手前にいます←入ってないんかい



中途半端に、

私は頑張ってるよ♡偉いよ♡じゃ

多分反発や抵抗が起きますから、


ここはいっちょ、



爆裂褒める。



はあ?そんなわけない…


という声が止まるくらい、



あんたが大将!!

だからこれがいいんですわ!


と畳み掛けていきましょう真顔



嘘みたいですがめっちゃ自分に届くので、

社長を持ち上げるかのようにべらぼうに讃えてみる。


胡散くせーな、と思われるかもしれませんが

良かったらぜひお試しください(笑)




全く関係ない話ですが、


朝ドラ、

毎朝私オープニングを見て思うのだけど

音楽『富貴晴美』さんというお名前、

めちゃくちゃめでたい…!

私の大好きな晴美さんと同じで

さらにめでたい飛び出すハート


仕事柄、名前を見る癖があります(笑)