来ーたー! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


3月に予約しておいた、
『きのう何食べた?』の劇場版飛び出すハート


本編が120分なのに、

特典がなんと138分もある!(笑)

わかってんなぁー爆笑

この特典映像が観たくて豪華版を選びました!


母が、


「まだかなぁー早く観たいなぁー!届くの楽しみぃ♡♡♡」


とウキウキルンルンしながら仕事に行ったので、

先に観ちゃおうかと思ったけども、

私が買ったけども←狭小の極みだな

封を開けずに待っていてやります真顔


そしてそして乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらの、ねこねこチーズケーキや

ねこねこ食パンで有名なメーカーさんと、

https://nekonekocheesecake.com

ファミマがコラボしたチーズケーキを

やっと買えましたよだれなかなかコンビニに行けなくて


なんっっって可愛いの…!!


思ったより小さかったけど(笑)、

チーズケーキは重ためなので

ちょうどよきでした♡


本家のねこねこチーズケーキは

結局食べ損ねて私は味を知らぬのだが、

これめっちゃ食べやすくて美味しかったので

今度ポチしてみようと思います指差し


猫ちゃんが大好きな知り合いが多いので、

自分に対してはあまり目が向かなかったんです猫


うさうさショートケーキとか

ハシハシチョコレートとか※ハシビロコウ

出してくれないかな!(笑)


酸味が抑えられていて、

チーズの臭みがなくまろやかでしたので

チーズケーキが苦手な方でも

食べやすいのではないかなチュー


猫好きさんも、

心ときめきますのでぜひぜひニコニコ


ねこねこ…と言われると、

私は『ねこねこ幻想曲』を思い出す世代です(๑´⍢`๑)



おすましペガサス



話は変わりまして、

一昨日の夜、不思議な体験をしました……。


洗濯物を片付けようと

畳んだ服を持って部屋に入りかけたら、

入口から誰かの腕みたいなものが見えて、

ギャア!と叫んだんです驚き


幽霊ではなく、


正確には、

私が持っていた服と同じ服を持った腕が。


まるで鏡で自分を見たようでした。


私を半分に切り取ったみたいに、

一つの空間に二つのタイムラインが

捻れて瞬間的にくっついたみたいな……


そ、

そんな体験初めてでビビるんですけどー!爆笑


いよいよバグが生じてきたのかしら。。。


私、どうなっちゃうんだろ(笑)



しかもこの出来事を無かったことにしたいのか

せっかく忘れかけていたのに、

母が「昨日叫んでたあれ、なんかあるんじゃないの?」とか言うので、思い出してしまった魂が抜ける


違う自分か、同じ自分か、数分後の自分かわからないけど、私だったんだよね…と話すと、

えー!すごいじゃーんと呑気に笑う(笑)



未知との遭遇は続く。


かもしれませんし、

これで終わりかもしれません真顔



最後に、

あづささん以来のちょっとびっくりリーディングな衝撃を受けました、

kaoriさんという方乙女のトキメキ乙女のトキメキ

結構前から観させていただいています星


抑揚少なく淡々とリーディングされていますが、

それが癖になってくる(笑)

他と同じように3択しかないんだけど、

通常のリーディングとは少し質が違う深い感じがするんです。


良かったらご覧になってみてください流れ星