月の光に導かれ✧︎*。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


今夜はウエサク満月ですねキラキラ
一度でいいから、この時期に鞍馬に行きたいと思っていたけど…


もう普通の日でいいから早よ行きたい
(↑台風が来ておじゃんになりました…)


と言うのは置いておきまして(笑)


お月さまにちなんだお話で、
サンエナジーの続報ですスター


私はこれまで、月をそれほど重要視せずに過ごしていました泣き笑い


リズムの影響を全く受けていない、

ということはないと思いますが、

どちらかと言うと太陽があるかないかで

体調を崩したりメンタルがしょぼついたりネガティブ

月のリズムで暮らしてはいなかったんですね。


サンエナジーは、

地球のエネルギー、

そして惑星のエネルギーを

取り込めるように創られています。


ただし、

月だけは何もしなければ

サンエナジーにも入らないそうで、

新月や満月、上弦の月などの度に、

豊恵さんの旦那さまから

とある方法で月を更新させていただいていました乙女のトキメキ


不思議ですが、

更新をする毎にサンエナジーも私も、

別物になっていくような…

何かしらの変化を感じています。


そして一昨日の夜ふと、

私は自分で月と繋がれるんじゃないか?

そんなふうに思いました。


正しくは、

私は自分の月と話が出来たはずだ、と。


これは仮説なのですが、

更新をする際に月を意識する機会が増え、

取り戻し始めたのではないかな、と思ったのです。


あんなに恋しかった太陽は、

今はそれほど執着していないし真顔


サンエナジーを最初にご紹介したとき、

セーラームーンになりたいんだ、と

誤解を恐れまくりながら暴露したアレも、


セーラームーン≒お月さま


なんです星



うん、まあ、

何でもかんでも理由づけしなくていいんだけども、ハッとしたものだから爆笑



どこかで、私は太陽さえあれば生きていけると思って、月を見ないでいました。


月はニセモノとか、

月は宇宙基地とか、

月はホログラムだとか言われてますし、

どの星よりも陰謀論臭がして嫌だったのかも泣き笑い


だけども今、

月星座云々じゃなくて、

私の太陽、私の月、彼らと仲が良かったことを思い出したいなぁ…そう思って。



私は月だった。


本当は月だった。



意味わからない感じですが、

繰り返しそう言いながら

しばらくごめんねと謝り、

月に話しかけました。


サンエナジーがあるから

月と繋がることが出来たのかもしれないし、


もしくは、

私に必要だからサンエナジーが

月とのパイプをクリアにしてくれたのかもしれない。


サンエナジーをつけたら

みんながいずれ月を自分で感じられるようになるのかも、わからない。


そして実際、

月と繋がれたこれは合っているかも

私には確証がなかったので

ブログには書かずに豊恵さんに

この仮説をお伝えしたのですが、

是非ブログに残してくださいと

おっしゃってくださいましたので、

せっかくのウエサク満月の今この夜に、

チャージをしたタイミングで

書かせていただいていますおすましペガサス



私、やっぱりどんな職業よりも

セーラームーンがいいのよ。



現実にないけど、

発言が厨二病でしかないけど。



本当すみませんネガティブ

サンエナジーをつけたらみんながこんな発想になってしまうわけでなくて、

私にはめっちゃリアルなんです真顔


サンエナジーの名誉のためにも、

私、立派なセーラームーンになりますわ。←フォローになってない



というのは9割本気ですが、

まずは月との愛を取り戻したいと思いますピンク薔薇



また、何かあれば

ブルブルびびりながらご報告いたします…(笑)

こんなスピスピしたの、マジで不慣れで魂が抜ける



でも、そう、



ゆめみる宝石すべてだんだんとよくなっているゆめみる宝石



ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



全く関係ないですが、

これを昨夜観ちゃって大泣き(笑)


hideなんてカッコイイんだよ。知ってたけど。

ピリつくYOSHIKIもカッコいいけど(笑)


hide、会ってみたかったよ…本当に一度会ってみたかった、って眠る前に話しかけたら、



夢に出てきてくれたんですうう。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなこと滅多にない、

というか初めてじゃないか?!


何せeveryday everytime everynight悪夢だから!!


夢をコントロール出来た試しもないのに!!!



月、すごすぎない…?


いや、サンエナジーがすごいんだなヽ(;▽;)