迷った時は名前見て! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


困ったときには名前見て、

悩んだときにも名前見る乙女のトキメキ


嬉しいときに名前見て、

これで良かった!運上がる上矢印







どうしたら良いんだろう


本当にこのままで大丈夫なのかな


私は何のために生きて来たの?



そんな迷路にハマりかけたら、

自分の名前をよく見てあげてください乙女のトキメキ


紙に書いてもいい、

スマホのメモ帳でもいいから、

お名前をジーっと見つめていると

きっとわかってくるはずです流れ星


私は何故、この名前を選んだの? と問いかけて見つめていると、ぼんやり答えが浮かんでくる。


そこには、

あなたにしかない素晴らしさや、

あなたにしか解けない難問や、

あなただから込められた魔法や、

あなたに気づいてもらえると信じている情報が詰まっているからですプレゼント


本当に、氏名は使命なんですよおすましペガサス


命をどう使うか、その道やアイテムが刻まれている。


私も、今でも見ています。

何十回見ても違うから不思議爆笑



鑑定がなくても、

向き合えばご自分でわかります。


私を利用していただいても嬉しいし(笑)

他の方からヒントを得てもいいキラキラ


生い立ちや家族や容姿を受け入れることは難しくても、それを自分で選んだと言うのを信じたくなくても、お名前は受容しやすいですよね乙女のトキメキ



名前を放っておいたらもったいない!


宝箱なんですダイヤモンド



私がいただいて何より嬉しいお言葉は、

自分の名前が好きではなかったけど、

大切に思えるようになってきた、でした乙女のトキメキ



二進も三進も行かないなぁ…と感じたら、

是非光を照らして見つめて差し上げてくださいねおねがい


答えは最初から持って生まれて来ていますから♡



皆さまの気づきに触れると、毎回涙が出ます…

本当に私が救われています。

心からありがとうございます(T-T)


ゆめみる宝石♡わたし♡ゆめみる宝石

♡CHAKI♡さま


ふんわりウイングのんびり箱庭タイムふんわりウイング

リリの箱庭さま


まじかるクラウン明日はどんな風が吹く☆彡まじかるクラウン

ユキ丸さま