鬼魂の刃(笑) | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


銀魂THE FAINAL、行ってきました



今日からスタートの、
第四週の特典が欲しくて真顔




というのは8割本当です←



鬼滅より銀魂っ子歴のが長いですからね!
見届けに行ってきました真顔



途中で離脱したけど←本当すんませんw
それでも繋がった。空知先生さすがです。



空知先生上手いな!知ってたけど(笑)
冨岡義勇、カッコ良すぎて同人みたi
きんたまのやいば最高すぎるぜ。



いやでも、銀魂は最後まで銀魂だったなぁ!
やりたい放題かよ、と最初から爆笑でした(笑)
にも関わらずやっぱり泣けるから、銀魂はすごい。
泣いても笑ってもマスクが曇るから大変でした笑い泣き


晋助さま……いい男でしたよずっと。


銀さんとかルパンとか仙道さんみたいな、普段ボーーーーーーーッとしているのにやるときゃ人一倍やるから人望がある、みたいなギャップ野郎に私は本当弱い(笑)←ボーッとが長すぎる


銀魂、また観に行ってしまいそうです。
特典目当てじゃなくて←


ようやく二度目のミスドマルコリーニも食べられました♡
やっぱりアラフォーには追いガナッシュはキツいぜ滝汗
ハートは赤も白も美味しかった!
次に出会えるかどうかはわからないけども、
もし間に合ったらこちらを買おう(笑)


今日は大切な満月だと聞いたのに、
獅子座の女は煩悩にまみれてしかおりませんでした真顔
だが我が一日に一片の悔いなし。