私は敢えて低く飛び、地球に近づく✧︎*。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


ダイヤモンド金名の証&光の使命解析を
お創りしましたダイヤモンド


ですが、今回は初の試みでした!
幸せのお福分け☆+゜の、
笑ねるぎ〜屋りえ☆+゜さんキラキラキラキラから、
屋号で観てもらえないか、と
オーダーいただいてチャレンジしたものなのですおねがい
以前、りえさんのお名前を解析させていただいたことがありましたが、屋号というのは他の方でも挑戦したことがありませんでした。
でも面白そうでワクワク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、始めてみますと
驚くほどたくさんの情報が流れて来て
びっくり!、嬉しかったですプレゼント

こんなにご感想を書いてくださいましたえーん

ご感想①

ご感想②


笑ねるぎ〜屋、という、
りえさんが込められた
意図や願いや夢をキャッチしていくと、
宇宙側、と敢えて分けますが(本来は一つ)
宇宙側よりも色濃く
地球側とのリンクが感じられて、
このコウノトリ…と見せかけて実は
コウウンノトリが低空飛行をしている様子が浮かび上ってきましたふんわりウイング

地球に生きる命に注ぐ、愛の光。
この世界を守り慈しむ、優しさの光。
誰より地球が大好きな、純粋な光。

それを出来るだけ間近で伝えたい、
真っ直ぐに注ぎたいという想いが
屋号から届きます。

ピカピカな子どもたちに負けないくらい、
がむしゃらで逞しくて
デリケートで楽しそうで、
惜しまないりえさんの在り方やお仕事は、
多くの人の心の水を揺らしますキラキラ

りえさんのテリトリーは、
地球丸ごとなのですね流れ星


笑ねるぎ〜は、

笑顔を引き出す力。
苦難を笑い飛ばす力。
微笑みでみんなを丸にする力。

コウウンノトリは、
そんなパワーを振りまくために
今日も全力で生きておられます♡


屋号であっても、
氏名は使命なんだなぁ…!


りえさん、
私にとっても新しい扉を開くきっかけと
素晴らしい機会をありがとうございました!

これからも応援していますピンク薔薇


タグ、222でした♡
更なるありがたさ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ぽってり苺

屋号での光の使命解析につきまして、
想像以上に読み取れましたので
必要な方がいらしたら
少しチャレンジしてみたいなと思います乙女のトキメキ
またまとめてお知らせさせてくださいキラキラ