笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜さま

~有限の愛  理由のない愛~

屋号のお名前を観じていきますと、
“ ゆらぎ”、“ レイヤー”、“ 意義”というキーワードが飛び出て来ました。

こちらの屋号からはとても不思議な、独特のルールのようなものが感じられます。


と言いますのも、決まりがない、というルール。決まりがないけれど、この信念から外れることはしない、というルール。つまり、縛りという意味合いではないけれど明確な決まり事があって、ですが、その決まり事は決められていない、という非常に説明が難しいニュアンスです。


型にはまっていないので、常に余地があり揺らいでいる。幾重にも重なった光のレイヤーの上に生まれている。

その始まりにも過程にも終わりにも譲れない意義がある。そういったイメージなのですね。

あなたのお仕事を守護してくださっている光のスピリチュアルは多く感じられましたが、なかでも特に強く力を貸してくださる存在がです。

龍は今流行りでもあるのでよく知られたメジャーな存在ですが、彼らは、自らの役割とエリアの範疇のなかで動いています。


人間が使役しているように見えることもありますが、実際には、こちらが彼らの意志と同調したり、彼らの方向性に副っていたり、その役割を助けることを担える場合、その人間の力を引き出してくれていると言えます。

この屋号に刻まれ、込められた願いや意図がどこへ向かっているのかを探ってみました。

すると、宇宙というよりも、ガイヤ・・・・・・地球に注がれているのが視えました。

だからこそ、地球を守るために存在している龍とシンクロしているのですね。

個人的なものではなく、ガイアの意志そのものを汲み取られているあなたの願いや夢にリンクしているのです。

とてもありふれた表現になってしまいますが、平和を形にする、というのがやはり最も相応しい使命として現れています。

形にしたい、形にする、必ず形にするのだ、と言う強い意志があるからです。

想像したものが創造される、という法則をご存知だと思いますが、この“ 想像する”という行為は一体誰が行っているかというと、これも人間が行っているようにみえて、大いなる意思が行っています。