拝啓、親愛なるお金さま♡ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


市県民税の納付書が届いたので
ありがとういってらっしゃいをして来ましたラブレター

お金はエネルギーだから
気持ちよく送り出すとまた巡って来るし
寂しがりやだからたくさんお友達がいるところに来やすいよ、と教えてもらってから

ありがとうね、楽しんで来てねー流れ星
そんな心がけで送り出していますが、
最初はそうは言っても
ヴッ…きつい……と、惜しんで
笑い泣きしながらプルプル手を震わせていました(笑)

きつい時には1000円でもプルプル。
なんなら500円でもプルプル。
プルプルプルプル笑い泣き


それで、どんな気持ちになったら
このプルプルはなくなるかな? と
自分なりに考えていたんです。
頭では快く出すべし、な法則が理解出来ても
本能が抵抗するものだから(笑)


そうして最近、これは! と思ったのが
まず、このお金は大好きな日本に払う、と思うこと。

政府云々とか取っ払い、
これは大恩ある日本へのお礼だ。


そんな気持ちですおねがい


いや、政府にも感謝していますキラキラ
休みなく働いてくださり本当にありがたいですから。


そして更に私が一番気持ちが良かったのが、

このお金が、
日本のために
天皇皇后両陛下のために
大切な子どもたちのために
ひいては世界平和のために使っていただけますように乙女のトキメキ


高齢者の方が安心して暮らせて
子どもたちが伸び伸び遊べて
若者たちが希望を持てて
動植物さんたちが守られるために
お世話になっている神社さんや神さまのために
私のお金が使われたら幸せだなぁーって

それを想像しながら払うことでした。



大好きな人が幸せに暮らせるようにとか、
大好きな施設が続くようにとか、
ファンの芸能人のためにとか、
そう言うので良いと思うのです。


自分が得た豊かな力が、
大切な、大好きな誰かのために
使われたら嬉しいなーの気持ちでいると

いってらっしゃいが、すごく楽しいし
さっぱり爽やかに感じられるし
胸の奥がぽかぽかしますピンク薔薇


情けは人の為ならずの仕組みのように、
大好きな誰かや場所のために使われたら
自分がまずすごく幸せになりますよね。


だから今日も、
おかげさまの先で皆さまからいただいた
愛と豊かさの結晶であるお金さんが
日本や世界のために使っていただけますように。
頼んだよー!って送り出せました♡


微々たる金額ではあるけど
載せたありがとうは一億円でしたウインク


いつか、有事の際には(有事があったら困るが)
ポンと5千万くらい軽く寄付できるような
格好いいスーパースターになりたいものだわラブラブ


最近、SNSを愛そうキャンペーンが
私のなかで始まったからか
素敵だなと思う方によく目が止まります乙女のトキメキ
こんなにYouTubeを見ている人生は初めてだ(笑)

こちら↓
やってみて数日経つのですが……
気持ちがあれあれあれ?何か違うお願い



私、おでこか人よりかなり広くて
コンプレックスの一つなのですえーん
大袈裟でなく、顔の半分デコじゃね?ってくらい(涙)
でも、広いおかげでこれしやすい(笑)

よかったらぜひぜひ♡
ありがとうございます爆笑