元気が出ました♡ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


外から子どもたちの笑い声が聞こえてきて
ものすごくパワーが戻りましたおねがい
お家のお庭で遊んでいるのか
元気いっぱいのはしゃぐ声♡


あーーーーっ
ちびっこ抱っこしたいよー!
ぎゅっとしたいよー!
頬っぺたスリスリしたいよー!
首筋とお尻の匂いかぎたいよー!←変態ですが変態ではありませんきっと通じる人には通じる


子どもさんがいるお家が羨ましい笑い泣き

それはそれでストレスが生まれるのもわかるけども、生命エネルギーそのものキラキラな子どもが傍にいるって、本当にすごいんですよ。

肌も若返るし(笑)




今日は子どもの日ですねクローバー

子どもたちが、元気いっぱい走り回って
楽しく大人になれる世界に
一日も早くなるといいな……

世界中の子どもたちが
子ども時間を子どもでいられて
守られて愛されて
ご飯を食べられて、安心して眠れて
教育を受けられて、衛生的で
優しい世界に。


ああ、ぎゅーーってしたい。
マスクなしで話したい。
手を繋ぎたい。


先日、仲良しの円ちゃんと
Thambaちゃんこと智美ちゃんと
今流行りのリモートお茶会ってやつをしました♡

夢の国のアップルティソーダ飲みたいって
雄叫びをあげたら
作ってみたらどうかとアドバイスをもらい
紅茶とりんごソーダを混ぜて
テレビでラプンツェルを観たら
ランタンブチ上がるシーンで←ブチ上がらない

行きたいいいいと
お手製アップルティーソーダ飲みながら
号泣してしまいました。
安定の情緒不安定ですw


でも、おかげさまで今日も元気乙女のトキメキ

やっぱり子どもたちは、私の元気の源です♡



子どもたちありがとうキラキラ
本当に本当にありがとうキラキラ