想像力を愛に切り替えて | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


教えていただくおかげでわかることがたくさんありますクローバー

他にも、
障がいをお持ちの方、介護
自宅で点滴や
病気治療をされていらっしゃる方は
アルコール消毒が欠かせない。
でも、ドラッグストアで
必要のないぶんまで買われてしまい
死活問題だ、ということも
私は知らなかったです。

そうか、
こうすればいいんだ!と気づいた
工夫の仕方が
全方位にとって良いものになる、というのは
どの立場にいても難しいし
それぞれ良かれとしていることですから
一概に悪いとは言えませんぐすん


だからこそ、
普段から本当に必要とされている方の声が貴重で、思いやりを育てるチャンス、知るチャンスだと私は思うのです。


自分の知らない世界を何もかも把握して
気にしすぎるのはまた心が疲弊する。
だから、できる範囲で
分かった時点で譲り合いながら
みんなで元気に過ごせるように乙女のトキメキ


大切な機会をいただきありがとうございます桜