タイトルつけられません | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


普段は本当、好きなアーティストの
フォローも出来ないし
こんなリブログなんて出来ないのですが
(好きすぎるとLiveも行けないしファンクラブも入れないという意味不明なチキンであるため。笑)
やってしまった……笑い泣き

こんな日が来るとは……アメブロやっててよかった…!←そこw


以前もご紹介させていただきましたが、
こちら↑のSING4LIFEももう一度乙女のトキメキ

私は、彼の手はまさに
観音さまの手じゃないかなあって
つくづく思えてならない。

寄付をしたり呼びかけたり
こんなふうにブログまで始めてくれたり…
それも含めてではあるのですが、

ピアノを弾く手、音を降ろす手が、私、好きなんです。
昔から大好き。
もちろん、ドラムを叩く手もですが、ドラムよりピアノかもなあ……

大好き、とか、
そんな表現はちょっと相応しくないくらい
唯一無二の人だと、子どものときから見えていたかもしれません


音を観ている人なのかなって思うと
観音、になるから余計に……


日本にいないけれど、
神さまが守ってくださっていると信じて。
元気でいてください。


慣れないことをしているから
手が震えるぜ(笑)




探したら見つけてしまった!
グチャグチャやないかw
机の引き出しの奥の奥に……
18歳のときに描いたやつ!が!
2001.5.24と日付が滝汗



ずーっとカラオケ行けていないけど
解禁になったらまた歌いたい。

Silent Jealousy♡



Thanks a lot.
Thank you for always standing by my heart.

Love.