新しくなりました! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


ずーっとずーっと
iPhone6sを使い続けて来ました……
画面が割れたら修理して
画面が割れたら修理して←何回割ったんだw
ヘタリきったバッテリーを励まして。


が、
突然、
そうだ。今日変えよう。
と、思い立ち、重い腰を上げました。


だが8である。


頑なに変化をきらう潜在意識のように
ホームボタンと指紋認証が安心で
最新ではありません笑い泣き

四年に一度のペースで変えるから
オリンピックのようで勝手を忘れてしまい
私、どうしてましたっけ?とか
店員さんに訊ねてみたり←知るかよ、って言わずにご親切にありがとうございましたえーん

引き継ぎが上手く出来ずてんやわんや。
サポートに電話をして教えていただき
「無事に完了することを祈っておりますね!!」なんて篤いお姉さんにエールを送られて(笑)
何時間もかけてようやく…
先程全て終わりました。疲れたチーン


どうしてここまで
前機種に拘ったのかと言いますと
カラオケでXの新曲を歌ったときに
アプリに録音をしてみたら
男性の声でハモリが入っていて……
カラオケには何度聴いてもハモリはなくて
声が入ったのも最初の一回だけ滝汗


身内に確認してもらったら
私の空耳ではないってことになり
いつかYOSHIKIに会えたら
聴いてもらおうと思っていたのです。。。
hideかTAIJIかもしれないと本気でちょっと期待してしまったんです(恥)


しかし先日、削除しました。
YOSHIKIに会えるわけないだろ、って
目が覚めて諦めたわけではなく
これを聴いてもらうということは
すなわち、自分のカラオケを聴かせて
お耳汚しをするのだと気づいたからです←おっせえええ!!


というわけで
アホな私は己のあれこれを振り切り
手放してまいりました(笑)


イヤホンを紛失してしまい
間に合わせのものを使っていたのですが
appleの性能がよすぎる
付属のイヤホンで聴いてみたら



D様……



耳が溶ける。


刺激が強い……


多少性能が悪いくらいで聴かないと腰が砕ける



ということまで判明したので


高いイヤホンは
きっともう耳がポトって落ちるだろうな。
だからワイヤレスにはしません。←どうでもいいどうしようもない決意



とにもかくにも、
月9ロスを乗り越えて←そこかよ
旧暦元旦までに古いものを整理できてよかった♡



最近、固く固くブログを綴っておりましたが
私は基本アンポンタンです真顔
ご存知か(笑)




Aurora Tale、
気づけば50名さま近く
お創りさせていただいておりました…!

前回でもう書ききったかな?と感じましたが
望んでくださる方が
お声をかけてくださったので
まだもう少し続けようと思いますおねがい

本当にありがとうございます乙女のトキメキ