ようやくららぽーとに! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


22時を過ぎるとアメブロに入れなくなる…
22時の怪(笑)
今日は大丈夫かな?


秋ごろにオープンしたららぽーと沼津、
弟殿下が連れて行ってくれました爆笑

ひつじのショーンのツリー見たかったから嬉しい♡↓



あまりに広過ぎて迷子。
沼津じゃないみたいだった……
ヒルナンデスで植松さん、
ファッションチェックで来てくださらないかなあ…私はいつか遭遇したいと本気で思っていますゲラゲラ


私が遭遇したい芸能人の方々(笑)

クリスマスツリー

充電中の出川さん
ヒルナンデスコーデバトルの植松さん(スタイリストさん)
バス旅の太川さん&蛭子さん

クリスマスツリー


よくわからないと言われるラインナップ(笑)
バス旅は終っちゃうから叶わなかったえーん




都会に行かないとないGODIVAが入っているので、念願のショコリキサー!

の、期間限定ストロベリーをいただきましたぽってり苺


うんまーっ
うんまーっ


スタバのズロロロ感とはまた違う、
チョコと苺の果肉が交互に
口の中に突入してくる甘さがたまらないです…♡

見た目も可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)


限定のナッツキャラメルみたいなのも
たいそう美味しそうでした!

でも苺、オススメです真顔


スタッフさんの制服がまた可愛い。


買い物らしい買い物は結局せず
ひたすら館内をウォーキングして
今巷で人気のワークマンプラスで
両親へあれこれ見繕って帰りました(笑)


タピオカ屋が一番行列していて
やっぱり人気なんだなーって乙女のトキメキ
私はオプションがつかないと飲めん(笑)

あなたが推したのが
オロナミンCならオロナミンC
ヤクルトならヤクルトを飲むわ。

なんせちょろいので。


これはららぽーとじゃありませんが、
たまたま映画館で発見↓


今年も当地域はラブライブの皆さまに支えられました!
ありがとうございます(๑✧∀✧๑)


ららぽーと、車で10分くらいだったので
よし!これでいつでもスタバに行けるな、と
喜んでいたら
スタバのためだけにららぽーと?!と
殿下がびっくりしていました。

え、何かおかしいかな真顔