”光のポストカード♡クリスマス企画” | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


寝る前にアメブロを開いたら
素敵なタイミングで見つけてしまいましたので
取り急ぎリブログさせていただきます♡(笑)

以前にご紹介させていただいた、
marippeさんの光のポストカードキラキラキラキラ


なんと、クリスマス企画で
新しいシリーズが出たそうです!






写真はお借りしています


本当に、marippeさんの瞳に映る風景を
光の世界を、私も同じように見てみたい。
いつもいつも憧れてそう思います。

同じ空や海や樹々がある地球に生きているのに
きっと見落としているのだろうなあ……
私が気づかないたくさんのきらめきを
marippeさんのおかげで見つけられる。
一度知ったら見なかったことにはできない
感無量の感覚に圧倒されますキラキラ

どんなに落ち込んでいても
この世を嘆いていても
認めざるを得ないくらいに美しい。

どこからどんなふうに見るかで
全くギフトは変わるんだ、と
marippeさんのお写真は教えてくださる。

蜘蛛の巣ギャーッと叫んでいたのに、
芸術品のように感動するから不思議おねがい

marippeさんにしか写せない、と
断言したくなるような
こちらの大人気な妖精さんも↓


本来ならば1人一枚のところを
なんとまた、購入させていただけるそうですよラブラブ

詳しくはブログよりご覧くださいほっこり


実物を手にすると感動しますよお願い
色んな方に配っていますが
皆さん喜んでくださっています♡

12月18日までの限定販売!

とのことですので
ぜひぜひお見逃しなく流れ星

marippeさんがすごいのはもう一つ、
売り上げを、経費を差し引いて
全額募金します、と
おっしゃっているところ乙女のトキメキ

大切な方へのクリスマスプレゼントに
自分への2019年のご褒美に 
marippeさんの愛が満ちた
光の魔法はいかがですかラブラブ


お申し込みはこちらの
marippeさんのブログより
LINE@、もしくはメールにておすましペガサス乙女のトキメキ