前に進む糸手繰るリーダー | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


魂の書をお創りしました

{CB774A45-1E0B-40F2-BF5E-8829339B92CD}


空を泳ぎ 地を泳ぎ
光の粒の数珠つなぎ

命の目覚めを促して

真の力を呼び戻す


私を隔てる壁はなし
あなたを害するものもなし


涙や痛みは乾くから
必ず陽射しが届くから


溢れる希望は絶え間なく
愛の海から生まれ出て
苦しみ恐れを溶かしてく


{2BDD6616-CE5F-41B0-97A8-9D5C7B883290}

この魂の書のオーダー主さまは……

月空☽︎


こちらの
月空☽︎さん♡でいらっしゃいます

HSPの気質を持つ 
繊細なお子さまのオーダーを…と
最初は望んでくださっていたそうです
そこからまずご自分のことを
月空☽︎さんの魂を
視せていただくことに
なりました♡



ブログでもご感想をくださいました




咲都子さま☆


おはようございます


魂の書*ありがとうございました*

新月、旧正月を迎えて
新たな気持ちでスタートした所に、
魂の書が届きました。


優しい色合いに、薄いブルーの人魚。
人魚。小さい頃に人魚姫を知った時に
本当にいたのか気になっていた頃の
自分がいたことを思い出しました。
それから、尾ビレが葉っぱみたいに見えます。
子供の頃から、
なんとなく双葉の絵を描いていました。
その形にそっくりです。
何気に描いていたのですが、
魂が覚えていたのかもしれませんね。


私へのギフトは、
探していた忘れものを
届けていただいた感じがしています。
自分が太陽になり、
家族をまわりの方々を照らしたいと思っていました。
でも、どうしても自信が持てなくて
照らせてない感じがしていたのです。

子供の頃から、
人の上に立つのが苦手です。
自分に自信が持ちたいと思っていました。
魂の書には、自信を持って下さいと書かれていました。
以前にもそう言っていただいた事がありました。
でも、なにかの集まりなどで、
意見を求められたりしてもなかなかその場では、
思考が止まってしまって
考えが浮かばなかったりするんです。
しかも以前は、嫌われたくなく、好かれたかった私。
傍観者になっていました。


自信を持っていい!
背中を押して頂きました。
魂や心が反応して、胸が熱くなるものの、
まだ、受け取り許可できてないみたいです。
すこしずつなのか、許可します!と宣言できたならば、
変われるのでしょうか☆
自分で自分を楽しみにかんじています♪

それから、聖母マリアとの繋がりがあったんですね。
実は、新月の夜に友人から
聖母マリアのメダイを頂きました。
偶然、友人が聖母マリアが
ルルドに現れたと言われている日に
修道院で見つけたものだそうです。
それから、友人といろいろ受容について語り、
相手が起こっていようとも、
行動が慈愛に基づいて行動できる人になりたいと
思っている事が明確になりました。
そのことも、
ソウルリーディングに書かれていて、
シンクロしていました!

クリスタルチルドレンにも
関わりがあったんですね。
クリスタルチルドレンの子供のとの関わりで
何かしていけたら…って思います♡

はじめて知ることもいくつもありましたが、
しっくりときています。
いま、これから、私は変わろうとしています。
焦ることなく、
輝ける自分になっていきたいと思いま☆


咲都子さんに出逢えたご縁に感謝です✳︎
ありがとうございます♡


風邪などひきませんように
ご自愛下さい♡




HNやブログ名に
お月さまを冠しておられますが
実際の月空☽︎さんは
自ら熱や光を出すことがメインのお役割。
ですが、お名前の通り
ふんわりと柔らかく、優しい愛が
ブログの記事にも満ち満ちています

混じり気のないピュアなエネルギーに戻し
多くの人が呼吸がしやすくなるように
浄化する力を持つマーメイドの光を
臆することなく使っていただくことで
現在、月空☽︎さんの傍にいる
子どもさんたちのハートが
水を得た魚のように元気になります
人魚といっても、人+魚という
物語に登場するような存在とも
また異なるのですね

聖母マリアの母なる慈愛の眼差しと
パワフルなリーダーとしての選択は
月空☽︎さんの後に続くたくさんの存在を
前に導くしるべとなる……

月空☽︎さんのますますのご活躍を
心より応援しております!

ありがとうございました

{C00A1AD6-367D-430F-A112-91041745A75F}

天の愛があなたに届き 神が幸せなりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。