Magical love new year♡ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


祖父の他界により喪中なため
私からは新年のご挨拶を
控えさせていただきますが
皆さまの新たな始まりを
心から祝福申し上げます

いただくのはとっても嬉しいです♡

また、年末年始の慌ただしさのなか
光の使命解析や魂の書を
たくさんオーダーいただき、
年始のご挨拶をくださいました皆さまの
お心遣いがとてもありがたく
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます


大判焼きのようにビッグでおいしそうな(笑)
スーパームーンの満月ですね


12月の終わりからですが
これまで感じたことがないような
胸の軽さを覚えて……不思議な感覚です


旧暦の元旦が2月16日で
師から教わったそれになぞらえて
日々を過ごしているせいか
私にとっては
まだもう少し新年は先なのですが
新しい風の香りが漂っているような
初めましての体感がほんのりとあります。

パンドラの箱みたく
全ての災難が出尽くした後の
幸福だけが残った底……

やっとやっと。
私を100%にして生きられる





事実は
小説よりも
奇蹟!



耳を使いながら
これをテーマに飛んでいきます



ご紹介もたくさんありますので
ゆっくり丁寧に書かせていただきますね。
最後の最後までミラクルに満ちていて
もう驚いてばかりでした


皆さまの魂の美しさに触れる機会に
本年も真摯に向き合ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします


{6FBB742B-3A12-47E3-BC0F-6D5334D39738}

年末は、弟殿下が愛を注ぐ
KAT-TUNの復活と
ウッチャンの紅白名司会により
我が家は平和そのもの(笑)

私は、
YOSHIKIとPATAと安室ちゃんの姿に涙ポロポロ


初夢に出てきたのは子どもたち。まだ未練タラタラやないか(笑)


{98AE5F6B-E5A2-4352-9E6F-31A173E3C05E}

天の愛があなたに届き 神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。