どんなにきみがすきだかあててごらん | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話




有名な絵本なので、
ご存知の方は大勢いらっしゃるかな


タイトルにあるように
チビうさぎとデカうさぎが
お互いのことをどんなに好きかを
競い合うという
可愛くて優しいストーリーです


お気に入りで
保育園お手伝い時代にも
よく読み聞かせをしました。



親から子に
恋人に……


愛する人に
プレゼントされることが多い絵本



これが、ふっと頭に浮かんだのです。



私はこの本を、

自分から自分へ贈る大好き

そう読むようになってから
また違った気持ちが湧き上がるようになり


愛しい
愛しい
愛しいなあ……


そんな愛が溢れて来ました



チビウサギも私に
デカウサギも私にしてみるんです



小さな私が言う


私はこーんなに好きだよ!


大きな私が返す


私はこんなにこんなに好きだよ


小さな私が手を伸ばす


私はこーんなに好きなんだよ!



大きな私がその倍の手を伸ばす



私はこんなにこんなに好きなんだよ



小さな私が駆けていく


私は、この道をずっと行って川に届くくらい好きだよ



大きな私が後を追う


私は、この道をずっと行って川を渡って丘を越えるくらい好きだよ………


{439B8DB5-8ED1-4453-853B-63FFEEC6B599}


インナーチャイルドかもしれない
ハイヤーセルフかもしれない
魂の声かもしれない



チビウサギはどちら?


デカウサギはどちら?


{9894C475-967E-4B68-B256-DF8FEFDFADFE}


あなたがあなたを
どんなに愛しているかあててごらん?


両手をうんと広げても
高くジャンプしても
まだまだ足りない


あなたが思う何万倍の大きさで
小さなあなたは好きだと言うよ


負けないよ
どんなことがあっても変わらないよ
この世で一番
誰より強く


あなたはあなたが好きなんだ


きっとあなたは当てられない
それほどあなたを好きなんだ


あなたがあなたを嫌いでも
あなたはあなたが好きなんだ



{7B4B48BB-39A1-44F8-B8FD-5FD62BD54A3B}

天の愛があなたに届き 神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。