癒しとは 愛しさと歩む道 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


光の使命解析をお創りしました

{396E718E-5675-4854-BEB3-D4ADC6BD2325}



欲しいものを手に入れた
夢も叶えて羽ばたいて

余すことなく生かしきり
称賛浴びて輝いた

だけど私が望むのは
一番大事な最愛と
互いに手を取り人生を
共に未来を歩むこと

きっとどちらも手にできる
今なら私は手にできる


{3E0EC599-5DFC-422F-918C-B217D9CA0835}

Yさまの光の使命解析です

極楽鳥のような
はっきりとした色彩豊かな花と
美しいブルーの光が視えました
みんなが見惚れるような
いつまでも視線が外せない存在感です





咲都子様!
光の使命解析ありがとうございました!
ファイルは無事に開けました。
届いた瞬間ワクワクドキドキでした>_<

読んでいて、過去世の辺りとか、
なるほどー、そうだったのかぁー!!
と思うようなことが書かれていて、
とても納得しました(笑)

今も服作りを趣味でしていますが、
"もっと作れるはずだ"と漠然と思ったり、
奇抜な服や舞台衣装が好きだったり、
歌手になりたいと思ったことがあるので、
過去世からの引き継ぎだと思うと
めちゃめちゃ腑に落ちました。

好きな人のことも、
なんとなく分かりました。
読みながら、
色々、感じるものがあって、
泣けました。

最愛の人と結ばれ、
最高の自分を生きる姿を示す。
とありましたが、
本当にそうなりたいし、
読んでるだけで、ワクワクします!
魂が望んでいるんでしょうね!

シンボルアートの解説も、
嬉しくて恥ずかしいような、、、
こんな風に見られるの?
やったー(^o^)と思いました。

パワースポットに
太陽を浴びるってのも入ってて、
ちょっと面白かったけど
凄く納得しました(笑)
太陽に当たるのは
本当に大好きです(^∀^)
他にも縁のある土地や神社や
パワーフードなど、
色々書いてあったことを、
これから取り入れてみようと思います。

他にもまだ、
色々と感想を書きたいですが、
長くなるので、この辺で終わります。
とても面白かったし、
今後の参考にすごくなりました。
ありがとうございました(^∇^)




舞台俳優さんたちの衣装や
王族貴族たちのドレスを縫い上げ
名をあげられた過去世がはっきりと
お名前に刻まれていたのですが、
なんと今世も服飾学校を
出ていらっしゃるそうです

めいっぱい才能を生かすことは
もちろんですが、
最愛の人と共に陽の下を歩けること、
それこそが最大の癒しを生み
安穏と幸せを運ぶ……
そんな願いを抱いて来られたYさま。

Yさまのますますのご活躍を
心より応援しております!

ありがとうございました

{796B22F4-AFE1-4D93-A63E-274689EA2C3E}

天の愛があなたに届き 神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。