ご感想をいただきました♡ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


2017年酉年は

自らに眠るDNAが産声を上げ
真実の自分が目覚めを迎える
まさしく夜明けの晩……


遥か遠き古の夜
鶴と亀は統べり
繋いだ愛の証


神々はこのときを見据え
守り続けた

きっと
未来の世で顕現することを信じて


満を持し
岩戸を出でる天照
まばゆき姿が告げる朝


恐れずに
その目で見てごらん


後ろの正面だあれ?
籠の中の鳥は今どこに?


待ち望んだ約束が
今 果たされようとしている


鏡に写るその光



これこそがあなた


これこそがわたし




あなたは誰ですか


わたしは誰ですか



答えは在る

ほら、目の前に


{F35BA78E-5E38-47DE-94A3-91BEA76F5B48}

12月8日の
天赦日と一粒万倍日が重なった
大大幸運、大大大吉運日より
期間限定でスタートさせていただきました


宇宙の源メッセージ2017



こちらの宇宙の源メッセージ2017を
オーダーくださいましたMさまから
ご感想をいただきましたので
ご紹介いたします



咲都子さま☆

おはようございます^ ^
宇宙の源メッセージ2017、
受け取らせて頂きました!
とても細かく詳しく、
そして驚きの内容でした。
このメッセージを頂く事によって、
1年の過ごし方が、随分違ってきますね。
ありがとうございます(*^_^*)
希望をもって、進んでいこうと思います。

咲都子さまから、
使命解析をして頂いてから、
いろいろな事がありましたが、
今までと受け止め方が違うと言いますか、
「あ~そうか」と納得がいくような
そんな感じです。
(上手く説明できないのですが‥‥)
ありがとうございます。
感謝しております。



Mさま、
いつも本当にありがとうございますカナヘイハート

なんと、魔法使いになりましょう
何もかもが思い通りになりますよ
というミラクル満載なメッセージが
降りてきました!

Mさまの魂の欲求や願いに
ひとつでも多くの満ち足りた答えを
お渡しすることが出来ていましたら
とても嬉しく思います
Mさまにとって2017年が
大飛躍の年でありますように!




 あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な日が幸せでありますように。