ドラマに影響されて、行ったり買ったり | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今、毎週楽しみにしているドラマ♪



『舟を編む』

小説が評価されている事も

映画化されている事も

もちろん知っていたのですが、

なんとなく難しそうで

今までスルーしていました…真顔



でもたまたま

今回のドラマを見始めたら

めっちゃ面白くて!!



登場人物もみんな魅力的だし、

今まで考えた事もなかったような

辞書や言葉について

気付かされたり

温かい気持ちになったりして、

すっかりハマってます



小説も買いました飛び出すハート





原作は

ドラマとは結構違うみたいだけど

それもまた楽しみ。


ドラマが終わってから

じっくり読もうと思ってます照れ





そして、

今日は『Eye Love You』

最終回ですね!



実は

ドラマが始まって間もない頃、

旦那さんとドライブついでに

印象的なあのロケ地に行ってました気づき






テオくんのマンションです



当たり前だけど

誰もいなくて

暗くて静かでした笑







この入り口なんて、

このまま使われてましたよねー飛び出すハート


ビルの名前もそのまま!







二階堂ふみさんが

よく歩いてる橋笑








もうひとつ、

旦那さんもハマっている『ふてほど』も

今週最終回で寂しいけど、

どちらもどうやって終わるのか

とっても楽しみです!!