世界唯一!セサミストリート マーケット | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


もう一ヶ月以上前の話に
なってしまいますが、
池袋に昨年オープンした
行ってきました飛び出すハート





世界初、唯一の
セサミストリートオフィシャルストア
だそうです。


この日はちょうど
エルモのお誕生日だったので、
店内はお祝い仕様の
特別な飾り付けになっていました誕生日帽子プレゼント





私は

小学校中〜高学年のころ

セサミストリートが大好きで、

文房具などを集めていたんです



懐かしい気持ちと

その頃のワクワクが蘇ってきて、

グッズをいくつか購入してきましたニコニコ






やっぱり

エルモ推し笑



ハートのキーチェーンは

バレンタイン限定商品だったかな?






可愛い缶の中には

ポップコーンが2種類入ってました。







併設のカフェは大行列だったので

今回は諦めたのですが、

可愛すぎるドーナツなど

次はぜひ食べてみたいです!







ちなみに現在は

イースターバージョンが

始まっているみたいですよ気づき