無印良品週間で買ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


久しぶりの無印良品週間、
行ってきました♪


まず最初に
カゴに入れたのは靴下です爆笑




スニーカーソックスは

ここ数年、無印一択です!



あとは

よく買ってる

炊き込みごはんの素と

クッキーとか飛び出すハート





新商品の

『ほっけフレーク』を買ったので

早速食べてみましたが、

ふんわりしていて食べやすくて

重宝しそう◎



よくある鮭フレークが

あまり好きではないのですが、

このほっけのフレークなら

美味しく手軽に食べられて嬉しいですニコニコ






定番の

スポンジと菜箸も買いました指差し




常備している

冷凍食品も買いたかったけど、

今冷凍庫の容量がいっぱいダッシュ



少し消費して、

週末にもう一度行けたらいいなと思ってます笑