東京ミッドタウン八重洲 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週オープンしたばかりの
ミッドタウン八重洲
少しだけ寄ってみました気づき



1階の入口近くに行列ができていた

カフェ&スイーツ店

「EN VEDETTE LUXE(アンヴデットリュクス)



(画像お借りしました)



すでに

売り切れの商品が多かったので、

焼菓子だけ買ってみましたコーヒー







本を並べたように見える

こちらには…






バウムクーヘンが入ってます飛び出すハート






ひとつひとつ

特別感があって、

ちょっとしたお返しとかにも

喜んでもらえそう◎



ギフトBOXは

さらにおしゃれな本っぽくて素敵でした!







ミッドタウン八重洲は

場所的にも

観光客の方向けのお店が多い感じですね。




ブルガリホテルもオープンする

この高層ビルの中に、

公立小学校が入ってるのが信じられないニコニコ笑い