トムとジェリーのファニーアートが可愛い♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


おまけが可愛いだけじゃなく、
お菓子も美味しかった
トムとジェリーのラバマスビスケット気づき

そしたら…





一番欲しかった

ワッフルなジェリーが出た〜飛び出すハート



このジェリーが好きで、

がまぐちも持ってるんですイエローハート





可愛い可愛いニコニコキューン





昨日は

トムジェリマーケットの

ポップアップストア目当てで、

川崎まで連れてってもらいました車



思ってたより

かなり混雑していて、

棚がスカスカになってましたよ笑い泣き



今回は、旦那さん推しの

ジェリーのもこもこマスコットだけ

連れて帰ってきました飛び出すハート





サガラ刺繍で

ふわふわもこもこ目がハート笑い



212キッチンストアの

お気に入りミニタオルと一緒に持ちたいです♪










トムとジェリーが

いろんな姿に変形してしまった

ファニーアート、

見ていて飽きません笑