トムとジェリー✖️212 KITCHEN STORE | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


212キッチンストアと
トムとジェリーのコラボ飛び出すハート



昨日、半休だった旦那さんと

お店に出かけて

爆買いしてしまいましたニコニコ笑い






まずはやっぱり

キッチングッズのお店なので、

両面使えるクッキングボードに

コースタージュース





私は

包丁使うのが嫌いな主婦ですが笑


このクッキングボードなら

ちょっと楽しくキッチンに立てそう笑い


でも

汚したくなくて

なかなか使えないかもですw笑い泣き





ファニーアートのミニタオルは

一番最初にカゴに入れました!





この形可愛い…


小さいバッグの日に

重宝しそうなサイズ感で嬉しいですほんわかキューン




そして

今回の主役!まじかるクラウン





もう、何この可愛さ!ピンクハート


ぬいぐるみ好きには堪りませんよだれ



保冷保温ポーチになっているので

ペットボトルやおにぎり、お菓子などを

入れても◎







他にも

ふきんなどをちょこちょこ買って、

最後にノベルティのステッカーを

いただきました♪





フルーツサンドなジェリーも

可愛すぎる飛び出すハート





平日でお店も空いていたし

ゆっくり選んで

たくさん買えて、大大満足です!



今日は

トムジェリクッキングボードを使って

夕飯の準備しようかな立ち上がる