画期的なミルクティー&いちごのオールドファッション | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


スーパーで見つけて買ってみた
『ミルクとけだすティーバッグ』コーヒー




これ、

私は初めて知ったのですが…



ティーバッグの中に

茶葉とミルク(パウダー)が入っているので

お湯を注ぐだけで

ミルクティーが作れちゃうんですね!


すごい画期的!!あんぐり






作ってみると、

90秒でちゃんと

ミルクティーができました笑い


アールグレイの香りも本格的で

大満足です◎



砂糖不使用なので

粉末タイプみたいに甘過ぎる事もなく、

自分で調整できるのも良いと思いました。



今回は

アールグレイだけ試してみましたが、

オリジナルブレンドや

はちみつ紅茶も気になっているので

また買ってみます飛び出すハート





そして

今日のおやつピンクドーナツ





セブンの

いちごのオールドファッション

美味しかった〜ラブラブ



見かけによらず

甘さ控えめで、

あっという間に食べちゃいました指差し



これもまた買ってこよう♪