パンどろぼうグッズ♪② | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


年末からハマってる
パンどろぼうパン




絵本グッズのお店で

他にもゲットしてました気づき






クリアファイルは

あまり使う機会がないんだけど、

このデザイン可愛すぎて笑







目つきが悪ーい

この子はポーチです笑い





リップや

ハンドクリームを入れるのに

ちょうど良いサイズでした♪


バッグの中に入れておくのは

ちょっとじゃまかも笑






パンどろぼうじゃないけど、

絵本のお店の近くで

たまたま見つけた

トムとジェリーのガチャ気づき






一番欲しかったのが

1回目で出ました!






TJ

我が家には関係のある

アルファベットなので、

これは

どれが出ても嬉しい当たりです笑