SALEで即購入したバッグ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


また
おめめちゃん目が増えました飛び出すハート





前から気になっていた

このバッグですが、

SALEになっていたので

即ポチ!


かなりお安く買えて嬉しいですニコニコ





持ち手も可愛いし

軽いのも良い〜◎



目が合うとほっこり

元気出ます!








今年後半は

どっぷりアニヤにハマってしまいました笑



バッグが増えて

収納に困り始めたら、

最近使わなくなったものを

フリマアプリに出品出品!w


収納的にもお財布的にも

結構うまくまわしていると思います笑