グミみたいなおかき!? | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


旦那さんが
ローソンで買ってきてくれましたお団子





グミはあまり好きじゃないけど

ぬれおかきは大好きなので、

恐る恐る…w

ひとくち食べてみました!






うん、これは

100%ぬれおかき です!!


私は全く

グミみたいとは思わなかった笑



ひとくちサイズが

食べやすいし、

チャック付きのパッケージも良いですね◎



普通に美味しいし、

ちょっとお菓子食べたい時に

あると嬉しいからまた買いたいスター



でも、

“グミみたい”って書いてあるのは

だいぶ違和感が…泣き笑い