大人可愛いフェイラーのドット柄 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日の
Diorリップの記事にも
ちらっと写っていましたが…




フェイラーの新作、

マノンドットもお迎えしてましたハート






普段あまり

ドット柄は選ばないのですが、

これはパッと見た時から

すごくステキなデザインだなぁと飛び出すハート




とにかく可愛らしいデザインが多い

フェイラーの中でも、

マノンドットの

大人っぽくて落ち着いた色合いが

逆に新鮮で

とても気に入っていますニコニコ




巾着は

柄の出方でかなり雰囲気が変わりますね!





もう片方の面は黒多め。



こちらもシックな雰囲気で

これからの季節にぴったりです乙女のトキメキ





またハンカチやポーチが

増えてきちゃったので、

今お気に入りのものだけを残して

10点ぐらい処分しました二重丸

(フリマアプリです)



一軍のものたちに

囲まれているのは

やっぱり気持ちが良いですスター