3年保存していたパンを食べてみた | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


明日は防災の日指差し


毎年この時期に
防災グッズの見直し
(使用期限や劣化のチェックなど)をしています。


今回は

非常食の中に

賞味期限が少し切れちゃったものが

あったので、

開封して食べてみる事にしました気づき






初めての

パンの缶詰です!



3年保存可能な商品で、

ホームセンターで見つけて

買ってみたものです。




傷んでいる訳はないと

わかっているけど、

ちょっとだけドキドキしながら…

開封!






予想と違って

おしりの方が見えた笑



少し

アルコールのような香りがしました。




取り出してみると、

思った以上に普通にパン!パンパン


ずっしり重さもあります。





缶詰だった感じはしませんよね。



食べてみても、

全然パサパサしていませんあんぐり



デニッシュのふんわり&しっとり食感と

メープルの香りが普通に美味しくて、

言われなければ

3年も保存していた缶詰だとは

わからないと思います



非常時にも

いつも通りの甘いパンが食べられるのは

きっと助かりますよね。



これはまた

買っておこうと思います電球





ボローニャの

パンの缶詰も美味しそう!下矢印