ぬいぐるみガチャ増えました♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


楽しみにしていた
ぬいぐるみシリーズの新作、
たくさん回してきましたスター


まず最初は
お祭りのぬいぐるみ祭




ラムネ好きだから
嬉しいニコニコかわいい笑い





先日のチュッパチャプスと

ラムネつながりです笑



チョコバナナも欲しいな〜指差し



次は、
3回まわした
純喫茶のぬいぐるみコーヒー





たまごサンド、
プリン、コーヒーが出ましたイエローハート





クリームソーダ狙いだったけど

出なかった〜泣き笑い


でも

プリンも絶対欲しかったから

満足してますプリン飛び出すハート




旦那さんは

たまごサンドがお気に入り笑い





ふわふわボリュームがあって、

とっても美味しそうですよだれ





そして最後は
コスメのぬいぐるみアイシャドウブラシ




これは

ガシャココ店舗限定だそうで、

キャンペーンで

ハンドミラーのぬいぐるみも

貰えました!

(対象商品3つでその場でもらえます)







ガチャで出たリップと、

キャンペーンの

ハンドミラーのぬいぐるみ乙女のトキメキ


セットが可愛いですねラブラブ





大好きなぬいぐるみシリーズ、

今月も可愛いのが増えて

ニヤニヤが止まりません笑



お祭りのぬいぐるみは

もう1回まわしにいこうかな。。キメてるキメてる