ローソンのパフェ&まとめ買いしたいラテ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日、無性に
生クリームが食べたくなって
ローソンで買ってきたおやつロールケーキロールケーキ




あの

プレミアムロールケーキの

パフェを見つけてしまいましたパフェ気づき


ちっちゃいロールケーキが

のってるんですニコニコ



たっぷりのクリームは

プレミアムロールケーキのと同じで、

甘過ぎずさっぱり二重丸


ミルク感を存分に味わえたので

久しぶりの生クリーム欲が

十分満たされました!よだれ





そして、、

めっちゃ美味しくて
何度かリピートしていた
リプトンの
プレミアムアールグレイティーラテ




最近近くのコンビニで
見かけなくなっちゃいましたぐすん


もう終了しちゃったのかなー泣



隠し味に

ホワイトチョコを使っているそうで、

他のアールグレイラテとは

少し違う美味しさでしたまじかるクラウン



どこかで見つけたら

まとめ買いしておきたいですおねだり