ピーターラビット展2回目! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


世田谷美術館で開催中の
ピーターラビット展、
昨日 2回目行っちゃいましたニコニコ笑い




毎日のように

図録を見返していると、

もう1回自分の目で

じっくり観ておきたいなぁと思う展示が

いくつかあったんです



前回音声ガイドを聴きながらの時は、

全ての作品に

説明があるわけではないので

軽くスルーしてしまってたものもあって魂が抜ける



2回目は自分のペースで

ポイントを絞って楽しめたので、

行ってみて本当に良かったです二重丸





あとから欲しくなった

ぬいぐるみも買えましたイエローハート






今回のピーターラビット展限定の、

とっても肌触りの良いぬいぐるみ飛び出すハート






巾着も買い足しちゃいました指差し




あと、

前回帰宅後に

やっぱり買えば良かったーと思ってた

ブックカバーネザーランド・ドワーフ






初版本のシックなデザインが

すごく素敵で印象に残ってたので、

これはやっぱり

ゲットできて良かったです!



一応リバーシブルになっていて、

裏は『ピーターラビットのおはなし』の

元となった絵手紙の柄です乙女のトキメキ





この展示も

実物を見る事ができて

感動した作品のひとつでした飛び出すハート






同じ美術展に

2回行ったのは初めてだったけど、

ピーターラビットへの親近感や

満足度が増し増しになって笑


思い出に残る一日になりました