東京駅限定『ラブラリーセントー』 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


東京駅の
《ラブラリーバイフェイラー》
旦那さんがまた
お土産を買ってきてくれました!ニコニコ



今回は

富士山柄のハンカチ?と思ったら…






まさかの…





銭湯 でしたびっくりマーク泣き笑い



富士山富士山富士山



渋い柄のはずなのに

色合いはすごく可愛らしくて、

とにかく絶妙です!笑



フェイラーやるなぁ

めっちゃ可愛い。スター



年始のご挨拶なんかにも良いかも爆笑



海外の方も

絶対喜んでくれそうですねOK





東京駅限定、

どちらも素敵で

いつまでも見ていられますよだれ





銭湯のは

お正月に使おうかな{emoji:ニコニコ}




最近は旦那さんも

すっかりラブラリー通です笑