東京駅限定フェイラー | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


新幹線で仙台出張から帰ってきた
旦那さんが、
東京駅の《ラブラリーバイ フェイラー》
お土産を買ってきてくれました!乙女のトキメキ






東京駅グランスタ店限定の
ハンカチと
のり巻きポーチですラブ拍手



色合いが
めちゃくちゃ綺麗な
東京駅丸の内駅舎柄のハンカチブルーハート





のり巻きポーチには
今日はチョコレートを入れてみましたウインク






こんな可愛いポーチが
東京駅限定で販売されてるなんて、
全然知らなかったです爆笑







東京駅グランスタ店は
改札内にあるので、
滅多に電車に乗らない私は
なかなか行く機会がない…笑い泣き


わざわざ寄ってくれた旦那さんに
感謝です!イエローハート





ちなみに
東京駅舎柄のハンカチは
3色あるようで、
帰省の時などのお土産にも
喜んでもらえそうですね照れ




(画像お借りしました)




本当に綺麗で
使うのがもったいないので、
しばらくは眺める事にしますおねがいキラキラ