デパ地下スイーツに負けてない無印のチーズケーキ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日のおやつコーヒー





もう何度もリピートしている
無印『2層仕立てのチーズケーキ』ですピンク音符






とっても濃厚なのに
くどさは全くなく、
デパ地下スイーツと言われても
100%信じちゃう美味しさです拍手



しかもこの日は…








半額で買えました!爆笑チョキ


定価の350円でも
十分満足なお値段ですが、
175円はお買い得過ぎるーおいで


無印の店舗に行った時は
チルドコーナーを必ずチェックしていますウシシ






週末は
スタバの新しいフラペチーノ飲みました。




《トーステッド ホワイトチョコレート
フラペチーノ》


ソイにしたけど
ちょっと甘過ぎた笑い泣き


マシュマロも乗っていて
見た目とっても可愛いけど、
これは1回飲んだらもういいかな…ニヤニヤ