DEAN&DELUCA*季節限定マグカップと大人なチョコレート | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


久しぶりに
DEAN&DELUCA でお買い物しましたピンク音符





季節限定、新商品のマグカップ
《パンプキンオレンジ》が欲しかったんですハロウィン



今持ってるマグカップの中で、
一番使いやすくて気に入ってるのが
同じ形のハニーブラウンOK





サイズも
持ちやすさもちょうど良いんです◎


新商品のオレンジも可愛かったので
早速揃えてみましたウインク


朝の食卓に並んでいると
元気がもらえそうです!キラキラ





缶がとっても素敵な
トリュフチョコレートは、
賞味期限間近のため
50%OFFで買えちゃいました爆笑





カプチーノのチョコレートイエローハート

口に入れると
すっととろけて
アーモンドが香ります照れ


ほろ苦で
大人なチョコレートでした拍手




DEAN&DELUCA の店舗では
賞味期限間近や箱潰れなどの商品が
SALEになって
まとめて並べられてることが多いので、
毎回ついチェックしてしまいますてへぺろ